給食に麦ごはん。

  • なんでも
    • 445
    • 応永
      19/04/13 22:32:16

    >>437
    完全同意です。
    婆は自分が皮膚から膿が飛び散ってプールも入れず日光も当たれないほど
    重症アトピー汚肌なもんだから、すべてをアトピーに良いか悪いかという
    病人基準でしかものを見てないのです。
    だから他人と視点がズレてるんです。
    だからアトピーではない健常者の私にいきなり「アトピーにいいね!」と
    言われても私は何の話かさっぱりわからないし同意し兼ねるんですよね。
    だって私アトピーじゃないしアレルギーでもないから。
    私いかなる病気もしてない健常者なので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ