給食に麦ごはん。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 458件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 22:13:56

    >>53
    自分の好みのものしか出すなってごちゃごちゃ言うモンスターペアレントになってますよ。
    害がなきゃ、なにが出てきてもいいじゃないの。

    • 0
    • 19/04/14 17:21:39

    完全に乗っ取られとるやん。

    主の麦ご飯の話はどーなった

    • 0
    • 19/04/13 23:01:28

    応永は糖質応永は糖質応永は糖質応永は糖質応永は糖質応永は糖質応永は糖質応永は糖質
    糖質な応永糖質な応永糖質な応永糖質な応永

    • 2
    • 19/04/13 22:56:58

    >>451
    間違えてハート押した

    • 0
    • 19/04/13 22:40:42




    • 2
    • 19/04/13 22:40:07

    オリーブオイルと一言書いただけでアトピー婆さんの逆鱗に触れたみたい

    • 0
    • 19/04/13 22:39:34

    香川県の学校給食はすべてオリーブオイルで作られるように決まったらしいよ

    • 0
    • 19/04/13 22:38:58

    >>151
    ほらビンゴw
    やっぱり58歳アトピー&アレルギー&子宮癌のイエローババアだったw

    • 1
    • 19/04/13 22:38:09

    >>118
    へぇ~おばさんはアトピー持ちでアレルギー持ちなんですね、可哀想に。
    私はアトピーではありませんし、アレルギーも一切ありませんよ。
    私は生まれた時から永久に健康美肌です。

    • 0
    • 19/04/13 22:36:40

    >>130
    性格ひん曲がってる嘘吐きはあなたですよ。
    私は違いますと事実を答えただけです。
    私の性格はまっすぐでストレートで素直と言われます。
    アトピーの子供がいる・いない、なんて私は一言も書いてません。

    • 0
    • 19/04/13 22:35:06

    >>126
    へ?私は一切突っかかってませんよ。

    • 0
    • 19/04/13 22:34:14

    >>395
    ほんと、それ。
    アトピーに向きになって連投するのはアトピーババア本人だけです。
    誰もがお察しなのにババアは他人の会話を自演だ自演だと言い張って
    自分の自演がバレバレなことにまでは頭が回らないみたいですね。

    • 0
    • 19/04/13 22:33:46

    >>133
    向きになってるのはあなた一人ですよ。
    しつこく何度も同じレスに連投してるのも突っかかってるでしょ。
    また自分のレスにハートを数秒で連打してるのも向きになりすぎ。
    向きを「ムキ」と書く癖も直ってないし。

    • 0
    • 19/04/13 22:32:16

    >>437
    完全同意です。
    婆は自分が皮膚から膿が飛び散ってプールも入れず日光も当たれないほど
    重症アトピー汚肌なもんだから、すべてをアトピーに良いか悪いかという
    病人基準でしかものを見てないのです。
    だから他人と視点がズレてるんです。
    だからアトピーではない健常者の私にいきなり「アトピーにいいね!」と
    言われても私は何の話かさっぱりわからないし同意し兼ねるんですよね。
    だって私アトピーじゃないしアレルギーでもないから。
    私いかなる病気もしてない健常者なので。

    • 0
    • 19/04/13 22:30:42

    >>415

    麦4白米6でしたね。
    運動はウォーキングを週3日20分ぐらいで、あとは間食をしませんでした。
    それだけでするする落ちていきましたよ。
    頑張れー!

    • 0
    • 19/04/13 22:27:40

    イエローおばさん宛に書かれてる事なのに自分の事だとわかるから
    反応せずにはいられないんでしょうね。

    • 0
    • 19/04/13 22:26:59

    >>436
    ちゃーんと毎回名前変えてしぶとくレスし続けてるあんたは暇人だね

    • 0
    • 19/04/13 22:25:43

    もこみちに謝れよ

    • 0
    • 19/04/13 22:25:19

    >>436
    レスし続けてる?誰が?いつ?
    レスをくれた各人に一回返信しただけですが。

    • 0
    • 19/04/13 22:24:05

    >>437の書き間違い↓
    「効いた事ない」じゃなく「聞いた事ない」でした

    • 0
    • 19/04/13 22:22:56

    >>436
    毎日ママスタにいるあなたほど暇な人はいませんよ
    私が数週間ぶりにやっと書き込んでもあなたは秒速レスだもの

    • 0
    • 19/04/13 22:21:35

    オリーブオイルがアトピーにいいなんて効いたことないけどね
    よほど酷いアトピーの人はなんでもアトピー基準で考えるんだろうね

    • 0
    • 19/04/13 22:21:02

    ちゃんとレスし続けてるあたり暇だねぇ

    • 0
    • 19/04/13 22:19:57

    オリーブオイルと一言書いただけでアトピー婆さんの逆鱗に触れたみたい

    • 0
    • 19/04/13 22:18:29

    香川県の学校給食はすべてオリーブオイルで作られるように決まったらしいよ

    • 0
    • 19/04/13 22:18:05

    >>151
    ほらビンゴw
    やっぱり58歳アトピー&アレルギー&子宮癌のイエローババアだったw

    • 0
    • 19/04/13 22:17:22

    >>126
    へ?私は一切突っかかってませんよ。

    • 0
    • 19/04/13 22:16:47

    >>118
    へぇ~おばさんはアトピー持ちでアレルギー持ちなんですね、可哀想に。
    私はアトピーではありませんし、アレルギーも一切ありませんよ。

    • 0
    • 19/04/13 22:16:01

    >>130
    性格ひん曲がってるのはあなたですよ。
    私は違いますと事実を答えただけです。
    アトピーの子供がいる・いない、なんて私は一言も書いてません。

    • 0
    • 19/04/13 22:15:23

    >>133
    向きになってるのはあなた一人ですよ。
    しつこく何度も同じレスに連投してるのも突っかかってるでしょ。
    また自分のレスにハートを数秒で連打してるのも向きになりすぎ。
    向きを「ムキ」と書く癖も直ってないし。

    • 0
    • 19/04/13 22:15:05

    この人なんの病気?

    • 0
    • 19/04/13 22:14:55

    >>139
    アトピーババア本人の自演乙。
    「ww」を連打して焦りと怒りが見えてますね。
    いきなりアトピーとレスつけてきたから「私は違います」と事実を答えただけ。
    オリーブオイルのアトピーへの効果なんてアトピー患者本人しか知らないだろうが。
    だったら先にそう書けばいいだけ。
    あなたの書き方が周りに誤解を招くし言いたい事の趣旨を伝えられてない。
    それを指摘されたら逆切れしてるだけ。
    そんなんだからアトピーババアなのよw 肌ぼろぼろで可哀想にw

    • 0
    • 19/04/13 22:14:15

    >>159
    アトピーで子宮癌とバラされた途端に見られたくないレスを流すためにウンコ画像を大量連投してたアトピーイエローババア乙

    普段そういうとき用にウンコ画像をパソコンにストックして準備してるのも知ってる

    • 0
    • 19/04/13 22:13:39

    >>151
    綾瀬はるか主ってなんですか?私は綾瀬はるか主ではありません。

    • 0
    • 19/04/13 22:13:06

    >>159
    自分で自分のレスに数秒後にハート数回押してる時点でイエローババア丸出し

    別人のふりするならもっとうまくやれよババア

    • 0
    • 19/04/13 22:12:38

    >>169
    ね!誰もがそう思うよねw ババア本人がアトピーだからだよw

    • 0
    • 19/04/13 22:12:10

    >>169
    気をつけて!!
    そのババア本人がプールも入れないほど重症アトピーで有名なのよ。
    親戚の子なんて真っ赤な嘘。
    アトピーなのはババア本人です。
    知らないなら「アトピー」でママスタ検索してみて。
    58歳ババアが重症アトピーでアレルギーで子宮癌で母子家庭育ちという経歴が出てくるからw


    • 0
    • 19/04/13 22:11:01

    >>170
    自分の敵を「おじさん」と書いたり「綾瀬はるか主」と書いたり「おばさん」と書いたりコロコロ設定変えて複数のキャラを装ってもいつも同時刻に登場しちゃうから一匹のアトピーババアが複数演じて書き込んでるのバレバレなのよw

    くっさいくっさい膿飛ばしてるアトピーババアがオリーブ油ぬりぬりw爆笑w

    • 0
    • 19/04/13 22:10:28

    >>170
    綾瀬はるか主!綾瀬はるか主!綾瀬はるか主!綾瀬はるか主!!!!!
    それ書くのは綾瀬はるかトピ主への嫉妬に狂って18時間粘着してた
    ママスタ依存キチ婆として有名なイエローおばさん”だけ”だと周知の事実

    • 0
    • 19/04/13 22:10:04

    >>173
    放射能トピで自分以外の住民全員に「綾瀬はるか主!」と一晩中連呼してたアトピーイエローババア乙。
    でも朝方5時にあなたが寝た途端ピタっと連呼が止まって6時間以上停止しちゃったねww

    • 0
    • 19/04/13 22:09:37

    >>133
    「朱鳥」→「康元」→「万治」→「大同」
    ころころ名前変えてる58歳アトピーババアの自演バレバレw
    あなた宛のレスじゃないはずなのに別人設定のあなたが向きになってる時点でバレバレw

    • 0
    • 19/04/13 22:09:05

    >>126
    へ?突っかかってませんよ。

    • 0
    • 19/04/13 22:08:16

    >>394
    あなた宛に攻撃してるわけじゃないんだから他人が誰に返信しようが放っておけば?
    それともイエローおばさんって自分の事だから気になって攻撃しちゃうの?

    • 1
    • 19/04/13 22:07:00

    >>412
    どれくらいの割り合いで入れて炊いて食べていましたか?
    それから他には何かしていましたか?

    • 0
    • 19/04/13 22:06:07

    ちょっと前のレスへ返信しただけで自演自演と大騒ぎ。異常でしょ。

    • 0
    • 19/04/13 22:05:37

    >>394
    しつこく?私は一度しかレスしてません。
    随分と前のレス?たった数分~数十分前のレスですけど???
    私へレスをくれた人達がいたのに、あなたの異常な大量自演連投に
    よって流されてしまったので、きちんと前のレスへ返信しただけです。
    なぜ前のレスへ返信したからといって自演になるのですか?
    私は一切自演などしていません。各人へ返信しただけです。

    • 0
    • 19/04/13 22:02:31

    麦ごはん食べて一ヶ月で十キロ痩せたよー。
    身体にいいんだよ。

    • 0
    • 19/04/13 22:00:58

    >>408
    ありがとうございます。
    私がちょっと前のレスへ返信した事さえも気に食わなかったみたいで
    いちいち絡んできて鬱陶しいです。
    自演!自演!言ってる本人が自演してるのバレバレなんですけどね。

    • 0
    • 19/04/13 21:58:58

    たった一言これ書いただけでアトピー黄色婆に絡まれた・・・
          ↓
     
    香川県の学校給食はすべてオリーブオイルで作られるように決まったらしいよ

    • 0
    • 19/04/13 21:58:36

    麦入れてくれるならそれはそれでいいじゃん。
    子供たちにいろんなもの食べさせてくれるのはありがたいんじゃない?
    別にいいと思うけど。

    • 2
1件~50件 (全 458件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ