美容皮膚科、詳しい人教えて

  • なんでも
  • 天保
  • 19/04/13 14:31:33

肌が汚くて仕事中も同僚やお客さんの視線すごく感じるし、なにより昼間デートできない…
甘酒飲んだり、適度な運動したりしてるのに肌が汚すぎて嫌になる
美容皮膚科でこれしたらきれいになるよってのある?
顎と鼻下だけニキビ跡酷くて、どんなスキンケアしても化粧がのりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 18:53:00

    >>104確かに有名かも。合ってるなら、昔から知ってるクリニックだ、行ったことないけれど。駅からまぁまぁ歩く。

    保険適用でお願いしますといえば誰でも適用なのかな?

    • 0
    • 19/04/13 18:29:19

    >>102レーザーは完全予約制
    外来は普通にいくかんじかな
    公式HPないかも

    • 0
    • 19/04/13 18:28:16

    >>99どっちかって言ったら駅近いかな

    • 0
    • 19/04/13 18:22:55

    >>97もしかして、予約制じゃないから
    めっちゃ混んで
    公式?なホームページがないところですか。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 18:19:29

    99だけど、私は米麹の甘酒を飲み始めてからお肌の調子が良いです!

    • 0
    • 19/04/13 18:18:10

    >>97
    横からごめんなさい!
    私も同じ県に住んでるけど、病院って駅近く?
    それとも外れ?
    私もめちゃ気になる!
    せっかく住んでいる県におススメの医院があるなら、ぜひ行ってみたいです!
    個人の形成外科で調べてみます!

    • 0
    • 19/04/13 18:13:30

    牛乳を一切やめて豆乳にしてから驚くほど肌すべすべになったよ

    • 0
    • 19/04/13 18:09:04

    >>95ないよ
    私は注射系は怖いからやらない
    知り合いの看護師さんが働いてたところは打てるみたいだけど動物のだからーて言ってて尚更怖くて私はやだ

    • 0
    • 19/04/13 18:05:53

    肉や乳製品のカゼインと、ネギ類のアリシンは男性ホルモンを増やす
    https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/tomokazu-kawaguchi/18-00140

    玉ネギ・ニンニクなどネギ科植物は男性ホルモンを増やす
    https://lgbt-life.com/topics/malehormone/

    女性が男性ホルモン増えるとニキビなどできやすくなる

    • 0
    • 19/04/13 17:52:17

    >>92ありがとー
    最近開業したところじゃなくて
    歴史が長いところね探す。

    プラセンタって打ったことある?

    • 0
    • 19/04/13 17:51:54

    一番の理由はストレスかな?
    布団カバーやタオルケットは清潔?
    寝具の影響受けることがあるよ。

    • 1
    • 19/04/13 17:46:30

    顎ニキビには漢方が凄い効くよ!

    私、二年間くらい毎月毎月でかくて痛いのができるようになり、あごがすごく汚くて親にも心配され悩んでたときに薬局で売ってた「大人のニキビに~」みたいなやつを買って飲むようにしたら次の月から劇的に減って今は無くなったよ!

    試してみて!

    • 1
    • 19/04/13 17:41:24

    >>89まさにその通りです。

    • 0
    • 19/04/13 17:34:15

    >>88
    にんにくのホイル焼き好きだわ

    • 1
    • 19/04/13 17:32:32

    >>88
    まじかぁ!!
    全部好きでよく食べるんだけど控えようかしら笑

    • 0
    • 19/04/13 17:30:16

    >>83
    みんな保険適用外だよ。
    ヒントください。
    新幹線が停車する市のところ?

    • 0
    • 19/04/13 17:29:50

    ねぎ・ニラ・ニンニクは男性ホルモンを増やします

    • 1
    • 19/04/13 17:27:02

    >>86どのくらい日焼けに気を付けてるのかなと。すみません。

    • 0
    • 19/04/13 17:25:01

    >>84海やレジャーはしません。得意ではありません。
    夏は日焼け止めとつばの広い帽子をかぶったりです。
    先程からの質問はなんでしょうか?笑

    • 0
    • 19/04/13 17:22:35

    韓国で相談したら?
    日本では無理だよ。
    美容なら、韓国が最先端。
    ニキビなんて跡が残らないようにニキビに注射で撃退らしいよ。
    レーザー治療も韓国で受けた方が最先端だと思うよー

    • 0
    • 19/04/13 17:19:34

    >>83海やレジャーはしないですか。
    帽子やサングラスなど。

    • 0
    • 19/04/13 17:14:15

    >>79日焼け止め入りの化粧下地を使っています。仕事は室内です。

    • 0
    • 19/04/13 17:11:29

    おからとかオートミールとか大麦大量に食べるといいと思う

    • 1
    • 19/04/13 17:10:24

    ピーリングをすると肌綺麗になるよね

    • 0
    • 19/04/13 17:08:54

    なんか色々書いてあるけど、それだけ酷かったらポーラとか買わないで皮膚科行ったほうがいいと思う。
    主の肌が綺麗になるようにコレとコレやりましょうって提案してくれるはずだよ。

    • 0
    • 19/04/13 17:05:49

    >>71日焼けはしないように気をつけてますか。

    • 0
    • 19/04/13 17:03:31

    ポーラレディの実態とは
    https://how-match.jp/pola/
    圧倒的な訪問販売力のポーラレディは時給制ではなく歩合制

    • 0
    • 19/04/13 17:02:31

    なんにもできないけど、女性だったら肌キレイに憧れるよね。
    主さんの肌が綺麗になりますように、応援しているよ!

    • 2
    • 19/04/13 17:01:46

    >>65
    nov良いよね

    • 0
    • 19/04/13 17:01:24

    水光注射されたことある方いますか?

    • 0
    • 19/04/13 16:59:54

    >>70
    待って待って、私そこに住んでるマジでw県庁あるとこ。

    そんな有名なところあるのか?!
    個人の形成外科か。肌キレイになりたいー。

    • 0
    • 19/04/13 16:59:37

    >>72ただいまポーラ信者だからね、笑
    コスメ大好きなんだよ
    SK-IIとか、コスメデコルテとか、他にも色々使ってたよ

    • 0
    • 19/04/13 16:58:13

    なんか異常なほどポーラの商品を買わせようとする人がここにいるね

    • 2
    • 19/04/13 16:56:01

    >>69正式名はシナール配合錠でした。

    • 0
    • 19/04/13 16:54:21

    >>67個人クリニックだよ
    なんか名前出さなくてごめんね
    鶴の形してる県だよ
    わりと県内では有名な病院だと思う。私東海に住んでた時もそれのために新幹線で帰ってた

    • 0
    • 19/04/13 16:53:31

    >>53すみません、ビタミンはビタミンCですか。

    • 0
    • 19/04/13 16:51:46

    >>59主の写真みたら思ってたより酷くないからポーラのドリンク飲んでタブレット飲んで化粧品使ったらなおるとおもうよ?
    ピンポイントで気になるならホワイトショットの部分用がいいかもね
    あとケミカルピーリングしてもらったりしたらいいかもよ!

    • 0
    • 19/04/13 16:51:45

    >>66えーなかなかないよう。自費の方が儲かるのに。
    個人のクリニックではなく大きな病院?

    • 0
    • 19/04/13 16:49:08

    >>63病院名はちょっとごめん‥
    薬はこれこれが気になるて言ったら先生がくれたよ
    私が行ってるとこ以外もうちの県調べたら病院でやってるとこ何軒かあったから、調べれば地元にもあるんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/13 16:45:44

    単純にストレスじゃない?
    私、新入社員の時に入って数ヶ月で一気にUライン、こめかみ下から全部でっかい吹出物出たよ。首にまで広がった。

    肌のことを考えたり、見過ぎるのも良くないよ。dプログラムかnovがオススメ。

    • 0
    • 19/04/13 16:43:07

    >>14
    汚い感じはしないよ!化粧で隠せそうだけど、無理みたいだから、やっぱり皮膚科かな?

    • 0
    • 19/04/13 16:39:24

    >>58私北関東住み。行きたいー。
    どうに見つけた?

    薬はこれが飲みたいとか言わなくても先生の方から処方した感じ?

    • 0
    • 19/04/13 16:33:37

    まず美容皮膚科で相談した方がいいよ
    ピーリングしてイオン導入して、フォトオーロラとかどかな?

    • 0
    • 19/04/13 16:33:34

    >>59BAリキッドの方もすごいいよ
    インナーロックは美白だからBAリキッドの方がいいと思うけどもし買うならお店とかで相談してみたらどうかな?
    あと、あごのニキビはホルモンバランスの崩れとかストレスだから生活を改めてみるのもいいかもよ?

    • 0
    • 19/04/13 16:33:33

    ピルって子宮筋腫の原因になるってアメリカでは常識だけど。
    私の友達はピル飲んでて30代で子宮手術したよ。

    • 0
    • 19/04/13 16:30:08

    >>49
    ポーラのインナーロックのドリンク、かなり気になります。
    早速調べましたが、ホワイトショットってやつですか?
    10本6000円ちょいの
    即効性あるなら買います

    • 0
    • 19/04/13 16:29:25

    >>57関東だよーの形成外科だよ。
    保険適応でやってくれるから患者の数が凄くて予約取るのも大変。
    ニキビ跡もニキビも凄かったから行ったらレーザーやることになったよ。

    • 0
    • 19/04/13 16:25:04

    >>53えーどこ?
    最初はなんて相談したの?

    • 0
    • 19/04/13 16:22:52

    やっぱアトピーの人って子宮癌なってるんだね

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ