美容皮膚科、詳しい人教えて

  • なんでも
  • 天保
  • 19/04/13 14:31:33

肌が汚くて仕事中も同僚やお客さんの視線すごく感じるし、なにより昼間デートできない…
甘酒飲んだり、適度な運動したりしてるのに肌が汚すぎて嫌になる
美容皮膚科でこれしたらきれいになるよってのある?
顎と鼻下だけニキビ跡酷くて、どんなスキンケアしても化粧がのりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 14:37:20

    >>1
    なぜですか?

    • 0
    • 19/04/13 14:38:37

    >>2
    ニキビあとがあるところは肌が赤みががかっててシワシワになってます
    皮膚移植以外でもきれいになるものですか?

    • 0
    • 19/04/13 14:39:51

    >>4
    内蔵は問題ないと言われました
    鼻から下(頬は除く)がめちゃくちゃ汚いです

    • 0
    • 19/04/13 14:41:17

    >>6
    すべて気を付けています
    便秘もないですし、日焼けもしないように対策しています
    ただ、一番下に書いてあるストレスは本当にすごいです
    たぶん人百倍ぐらいストレス抱えてます

    • 0
    • 19/04/13 14:49:58

    >>9
    ないですね
    子どもが障害あるからか育てにくくてそれがストレスです
    あと旦那もストレスです

    • 0
    • 19/04/13 14:51:09

    あご…

    • 0
    • 19/04/13 14:52:36

    >>12
    教えていただきありがとうございます
    参考にさせてください

    • 0
    • 19/04/13 14:53:45

    >>16
    存在がストレスです

    • 0
    • 19/04/13 14:59:41

    >>20
    すごく汚いです
    人の視線もすごく感じます
    仕事がマスク禁止なので公開処刑です

    • 0
    • 19/04/13 15:20:41

    >>25
    優しいですね、ありがとう
    でも本当に汚いので大丈夫です

    • 0
    • 19/04/13 15:22:19

    >>24
    ちゃんと来ています
    少しでも肌きれいにならないかなと2か月前からピルも飲み始めました
    ピルで肌に効果が出だすのが3ヶ月はかかると医師に言われました。

    • 0
    • 19/04/13 15:26:41

    >>29
    KOSEの米肌です

    • 1
    • 19/04/13 15:29:35

    >>30
    婦人科でピルと一緒に勧められた漢方薬も飲んでいます
    今飲んでいるのが当帰芍薬散と言う漢方薬です
    飲み始めて2ヶ月ぐらいです
    ニキビはできにくくなってきましたが、にきび痕はどうにもなりませんね

    • 0
    • 19/04/13 15:53:02

    >>33
    婦人科系の病気、怖くて検査とかはしてもらっています
    29の時に頸ガンになったもので、それからは健診はもちろん腫瘍などないかなどエコーで診てもらってはいますがいまのところ異常はないです。

    • 0
    • 19/04/13 15:53:57

    >>34
    そうですよね
    お肌がきれいな人が心底羨ましい、同じです。
    男性ホルモン多めかも、毛深いので
    でも痩せてはないです

    • 1
    • 19/04/13 15:55:02

    >>35
    肌、弱いです!
    アトピーもあります
    化粧品も合う合わないすごくあります
    肌は白くはないです、黄色いです

    • 0
    • 19/04/13 15:57:32

    >>38
    デュアック!
    今使っています
    2ヶ月、毎日塗って今この状態です
    確かに2ヶ月前よりはましになっています
    この薬はニキビ痕にも効果ある薬なんですか?
    今までディフェリンとかベピオとかいろんなニキビの薬処方してもらってもダメでしたが、デュアックは違う気がしています

    • 0
    • 19/04/13 16:11:46

    >>47
    アトピーは数年前から落ち着いているので大丈夫です

    • 0
    • 19/04/13 16:30:08

    >>49
    ポーラのインナーロックのドリンク、かなり気になります。
    早速調べましたが、ホワイトショットってやつですか?
    10本6000円ちょいの
    即効性あるなら買います

    • 0
1件~19件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ