• No.3399 島津義弘

    ak9PmdjQ0a

    20/10/03 17:45:31

    25万円分の買い物ってそんなに騒ぐことですか…?
    経済回せる人はどんどん買い物して欲しいですし、お店側からしたらありがたいですよね。
    私もつい最近服やバッグに70万ぐらい費やしたので周りからすれば成金とかあんなのにお金を…って思われてるのかなぁ…怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3405 落武者

    VkfO7gupTf

    20/10/04 09:27:53

    >>3399 実家暮らしの普通のOLだけど、20万のバッグ衝動買いしたりできるし、人気ユーチューバーさんなら全然余裕だと思います。25万で驚いていたら、キャ◯で数千万とのプレゼントを男性からされてる動画どうなるんですか 笑。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。