• No.32 白雉

    19/04/23 22:51:22

    >>18
    コープはネットから申し込んでも、担当者が一通り説明しないといけないらしい。
    うちは卵と牛乳のサンプル持ってきてくれた。入るつもりだったから出資金千円もその場で支払ったよ。
    説明聞くのちょっと面倒だよね。

  • No.35 慶雲

    19/05/02 10:33:27

    >>32そうそう、悪阻が大変な時に頼ろうと思って妊娠がわかった日に資料請求したんだけど、その2日後には1日中吐いてる状態になってしまったから説明聞く気力もなくて断ってた。
    だけど断っても断っても週1で電話があって、入院になるぐらい悪阻がひどかったからちょっとでも眠れるだけで幸せだったのに、電話で目が覚めて辛かった。
    結局そのまま切迫で8ヶ月まで入院してたけど退院してからもまた電話があった。
    電話でだいたいの説明は終わったから、後は印鑑と千円とキャッシュカードさえ用意してたら玄関先で10分ぐらいで済むって言われたのに1時間以上かかった。
    体調が悪かったり乳児がいる人はコープの契約は大変だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 安和

    19/05/09 12:48:42

    >>35じゃあ普通の宅配にしたらいいよ
    通い箱置くとことかきめるからきてるんでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。