今日びっくりした事&#x{11:F9CF};ちょっと長文

  • なんでも
  • P900i
  • 04/10/24 14:39:06

何ですか?私は昨日、旦那家族と⑥ヵ月の娘連れて一泊旅行(といってもする事は温泉と食事だけ。しかも車で高速1時間半な近場)に行きました。そうしたら夕方から熱っぽいな~と思ってたら、夜、高熱だしました。でも、水飲んだら熱程度になりました。どうやら、脱水症状だったらさい。よく考えたら、昼から500㍉㍑位しか水分とってなかった。完母なのに。旦那は焦って救急車とか騒ぐし。今もまだぐだぐだですが。ああびっくり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/24 21:50:23

    あぁそういう意味かぁ&#x{11:F9A0};よく覚えてるね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/24 21:45:45

    クレア? いないよ?

    • 0
    • 04/10/24 21:45:41

    笑笑って900iVはクレアでしょ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/24 21:41:53

    ↓はぁ?何言ってんの?

    • 0
    • 04/10/24 21:27:39

    クレア久しぶりぃ&#x{11:F991};
    消えな&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/10/24 21:23:46

    こういう人ばかりって事にびっくりだよね&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/10/24 21:05:04

    主さんが 今日びっくりしたことは? って聞いてるから答えてるんじゃん。このトピの趣旨がわかってないみたいだね

    • 0
    • 04/10/24 20:55:38

    何か一名(一匹)ゴキブリみたいな奴がいるね!矛盾だらけでテンパった事言ってるし…笑笑

    • 0
    • 04/10/24 20:50:24

    ↓&#x{11:F9FC};ゴキ嫌い&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/10/24 20:49:58

    的外れはすっこんでていいよ。

    • 0
    • 04/10/24 20:32:23

    台所に行ったらゴキブリ踏んだ&#x{11:F9D2};パチンとはじけました&#x{11:F9A5};スリッパ捨てました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/24 20:25:40

    いちいちレスするなってι

    • 0
    • 17
    • ゲストさん
    • N505iS
    • 04/10/24 19:36:35

    ↓つい笑っちゃった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/24 19:16:04

    また的外れなこと言ってら・・・主よりバカだねw

    • 0
    • 04/10/24 18:55:26

    温泉が嫉ましいのかぁ~皆可愛くないね(`ω´)b

    • 0
    • 04/10/24 18:47:18

    アッ、ホントだ。
    『今日びっくりした事』なのに昨日の出来事だ。こりゃビックリだね、うん。

    • 0
    • 04/10/24 18:36:13

    あっそ。
    私携帯auですけど?大した意見ないなら自分こそ上げないでね。

    • 0
    • 04/10/24 18:25:01

    そういう事言うのなら批判しないでレスせずに下げればいいって分かってます?
    マナー悪いのってPCとNばかりですけど自作自演?

    • 0
    • 04/10/24 17:57:29

    ごもっとも!!

    • 0
    • 04/10/24 17:51:09

    なら出てけば?
    文字でしか思いを伝えられない所なんだから、みんなが分かるようにするのは最低限のマナーなわけ。

    • 0
    • 04/10/24 17:25:57

    ちょっとくらい文章力が無くたっていいじゃん。要はビックリ体験談を発表していこう!ってトピなんでしょ?ほんとココって陰険な人が多くて気分悪いわ。

    • 0
    • 8
    • 文章力無し
    • N505iS
    • 04/10/24 16:10:52

    今日ビックリと言いながら昨日ビックリした事カキコしちゃう主にビックリ&#x{11:F9A8};高熱出したのは主?よく分からん(?_?)

    • 0
    • 04/10/24 15:50:50

    トピ立てるなら最小限の文章力は必要かと。

    • 0
    • 04/10/24 15:46:27

    『今日びっくりした事は何ですか?』って問い掛けてるのだと思われますが…叩きたい暇人ばかりなんですねぇ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/24 15:31:05

    フィリピーナでしょう

    • 0
    • 04/10/24 15:29:33

    長文なわりには内容の意味がわからないし、わかった処でだから何?どうして欲しいんだろと素直に思いました。

    • 0
    • 04/10/24 15:09:44

    内容は全然だが、文章力にびっくりだ。

    • 0
    • 04/10/24 14:45:14

    文章にびっくりだ

    • 0
    • 04/10/24 14:42:12

    面白い文章書くね…内容つまんないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ