眼鏡を作る際の処方せん こども医療費つかえますか?

匿名

匿名

19/04/12 11:12:38

小学校高学年です。こども医療受給者証がありますが、眼科で眼鏡を作る際の、診察代や処方せん代は、公費の対象でしょうか?現在、眼鏡をしていますが、見えずらくなったので、作り直そうと思ってます。どなたかわかる方、よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。