“キンプリ匂わせ疑惑”で袋叩き!?上白石萌歌、インスタ閉鎖危機に同情の声

  • ニュース全般
  • 明治
  • 19/04/11 20:45:25

2019.04.11 14:50 アサジョ

女優の上白石萌歌が、ジャニーズグループ・King & Princeの岸優太との交際を“匂わせた”として、ジャニーズファンを騒がせている。騒動のキッカケとなったのは、上白石によるインスタグラムの投稿だという。
「彼女はインスタで、生きがいについて『好きな音楽があることと、おいしい蕎麦と大切な人がいること』と綴り、また別の投稿では、好きな色を紫と回答していました。
するとこの投稿を見たジャニーズファンは、キンプリ・岸の好きな食べ物と、メンバーのイメージカラーが一致しているとして大騒ぎとなり、彼女のインスタへ怒りの突撃をする者が殺到しているのです」(芸能記者)
今回の匂わせ疑惑が浮上すると、上白石のインスタには「匂わせやめろ」「岸くんの邪魔しないでね」「そんな性格だとは思いませんでした。がっかりです」とコメント欄を荒らすジャニオタが続出。
この状況が続けば、インスタのコメント欄が閉鎖される可能性もあるという。
「この状況に、インスタでは上白石のファンが『被害妄想はいい加減にして』『こんなことでコメント欄が閉鎖されたら嫌だ!』と反論し、ジャニーズファンとの間で言い争いが起こっています。
匂わせ騒動といえば過去、平祐奈もまた、ジャニオタからキンプリ・平野紫耀との交際が疑われ、荒らされたため、コメント欄は閉鎖となりました。
そのため、上白石もまた同じように閉鎖されてしまうのではないかと、心配の声があがっています」(前出・芸能記者)
一方、今回の炎上にSNSでは「蕎麦と紫が好きなだけで叩かれてかわいそう!」「その2つが好きな人なんていくらでもいるだろ」と上白石に同情する声も多く飛び交っている。
上白石と岸の交際に関する真相は不明だが、今後も一部の熱心なジャニオタたちの監視は続いていきそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/16 21:23:34

    スカッとジャパンで共演してた人?

    • 0
    • 19/04/15 08:22:06

    >>39
    ゆうなは白濱亜蘭と匂わせしてる

    • 0
    • 19/04/15 06:56:36

    岸の熱狂的なファンいたんだね

    • 1
    • 19/04/15 02:21:28

    >>29
    中丸も忘れないで~

    • 0
    • 19/04/14 19:00:09

    >>29
    JUMPは高木雄也だわよ

    • 1
    • 19/04/14 18:58:38

    平祐奈はどうなの?

    • 0
    • 19/04/14 18:53:31

    どうでもいいことに馬鹿は必死だね
    アイドルなんて馬鹿の巣窟

    • 2
    • 19/04/13 01:15:13

    うちの小3の長女も紫と蕎麦好き~
    ランドセルも筆箱も傘も紫。
    あら…ジャニオタに狙われるのかな
    怖いわー

    • 4
    • 19/04/12 03:13:43

    普通の感覚なら本当に付き合っていて同じものが好きだったとしてもヲタが悪いわ

    • 3
    • 19/04/12 03:08:31

    これだけで袋叩きって気の毒すぎる。
    蕎麦好き、紫好きって普通にいるし。
    この子は垢抜けないけどお姉ちゃんより好きだわ。

    • 6
    • 19/04/12 01:09:42

    アサジョ(笑)
    また2ちゃんねるや変なサイトでしか書いてない記事を…
    上白石叩きかジャニヲタ叩きか知らないけどこれ読んで本気にして誰かを叩こうと思う馬鹿居ないでしょ
    最近多すぎこういうトピ立てる人

    • 2
    • 19/04/12 00:40:46

    いつの投稿なの?
    ちょっとだけコメント欄見たけど叩かれてるように見えなかったけど
    かなり前の投稿?

    • 1
    • 19/04/12 00:25:26

    >>30
    忘れるも何も…
    知らなかったよ…
    アニオタの子?

    • 0
    • 19/04/12 00:20:14

    セクゾヲタの私の中では紫と言ったら菊池風磨だ。
    どうしよう風磨が岸ファンに嫉妬されちゃうw

    • 4
    • 19/04/12 00:00:09

    宮田俊哉も忘れずに(笑)

    • 5
    • 19/04/11 23:55:42

    忘れないで~
    関ジャニの村上くんも紫よ!

    • 11
    • 19/04/11 23:49:47

    紫村上信五と小山慶一郎

    • 4
    • 19/04/11 23:39:36

    うちの4歳の娘も蕎麦と紫が一番好きなんだけど(笑)

    • 5
    • 19/04/11 23:25:27

    ジャニーズファンって基本妄想しかしてないから、こんなことになるんだろうな。
    私も蕎麦と紫好きなんどけど…
    キンプリのファンじゃないよ。笑

    • 2
    • 19/04/11 23:24:38

    キンプリに触れるべからずって、先回りして色とか調べなきゃ無理じゃない!?(笑)

    • 1
    • 19/04/11 23:22:08

    女性芸能人は今はキンプリに触れるべからずだよ。
    ちょーっとしたことでも匂わせって言われちゃうから。
    週刊誌もキンプリは特にがっちりマークしてるらしいしね。
    アイドルって大変ね。

    • 0
    • 19/04/11 22:47:50

    紫は松潤じゃないのか!

    • 4
    • 19/04/11 22:14:53

    >>4平はガチな最悪匂わせ女。岸のはたまたまだと思う。

    • 5
    • 19/04/11 22:12:27

    この匂わせが本当だとしても受け止める。推しの幸せが私の幸せ。合掌

    • 6
    • 19/04/11 22:06:54

    ジャニオタきっも。

    • 4
    • 19/04/11 22:06:00

    >>12
    うちの娘もジャニオタでジャニーズと誰かが噂出ると大騒ぎ
    「だから共演させたくないんだよー」って
    お前が監督じゃねーじゃんてね

    • 1
    • 19/04/11 21:29:09

    はなかっぱのひと?

    • 2
    • 19/04/11 21:26:26

    うちの娘も蕎麦大好き、紫色大好きだよ
    因みに4歳
    あ~ジャニオタに狙われるかな

    • 16
    • 19/04/11 21:19:16

    じゃあ紫と蕎麦が嫌いな人は岸アンチなんか?んなあほな!

    • 0
    • 19/04/11 21:15:21

    >>13男ってこういう顔好きな人多いと思う。

    • 1
    • 19/04/11 21:11:16

    もかちゃんは3A?

    • 1
    • 19/04/11 21:08:09

    こんなブス相手にするかな?
    岸もブサだけど。

    • 11
    • 19/04/11 21:07:22

    上白石は好きじゃないけどこれは気の毒
    ジャニヲタは病気

    • 10
    • 19/04/11 21:05:20

    ジャニーズファンの突撃、悪い話じゃなくてもすごいよね!
    一度ツイッターで、軽い気持ちで番組見ながら「◯◯って人はじめた見たわー」って呟いたら、見知らぬファンがメンバー紹介しにリプライ送ってきた(笑)

    • 0
    • 19/04/11 21:02:16

    上白石が岸なんか相手にするわけないw

    • 8
    • 19/04/11 21:01:09

    >>3私も!ファンに刺されちゃう!
    明日から一人で夜道歩けない!><

    • 1
    • 19/04/11 21:00:27

    もかって姉か妹か未だにわかんない。

    • 9
    • 19/04/11 20:56:56

    >>3
    わぁ、匂わせ~!

    • 3
    • 19/04/11 20:54:34

    蕎麦好き、紫は岸以外にも阿部顕嵐と松潤もなんだってね。
    何言ってもアイドルと結びつけるヲタ凄いな。

    • 6
    • 19/04/11 20:53:06

    旦那の浮気を疑う嫁のような感じ

    • 5
    • 19/04/11 20:52:48

    え、ほんとに蕎麦と紫だけで騒がれてるの?
    平祐奈みたいに共通の物を写りこませてるとかじゃなく?
    そうならめちゃ可哀想w
    もう女性芸能人は蕎麦と紫って言えないやんw
    吉永小百合が言っても叩かれるの?ww

    • 21
    • 19/04/11 20:50:38

    私も蕎麦と紫大好きだよー

    • 4
    • 19/04/11 20:49:03

    私も蕎麦と紫好きだわ。
    ママ友とか密かに私と岸くんの仲を疑ってんのかな。

    • 19
    • 19/04/11 20:48:37

    匂わせないといられない病気なんでしょ
    そして事実を受け入れられないヲタもまた病気
    しかもあんなバカな岸のことでさ
    どっちも医者行けよ本気で

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ