カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
19/04/11 17:57:41
障がいあっても無くても、たまたま試験の日に調子悪くて本領発揮できなかった子も、みーんな点数が足りなかったら不合格です。
19/04/11 18:35:37
>>89 本番に弱い特性を考慮してもらえず、努力を評価してもらえない。って訴えられるね。 寝坊したら、朝弱い特性を考慮してもらえずとか。 数学の点数が足りなかったら、理系に弱い特性を考慮してもらえずとか。 個々の特性考慮してたら受験が成り立たないわ笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/11 20:30:05
>>116 ですよね!例えを挙げ始めたらキリが無くなるくらいです。 障がいが特性というのなら、特性に配慮した学校=特別支援学校だと思います。 先生方は様々な勉強をし、工夫が凝らされた授業をされていますよね。 何の為に特別支援学校があるのだか…ですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:29:52
119
2
26/06/22 18:26:59
41
3
26/06/22 18:28:18
293774
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:27:00
29
26/06/22 18:27:04
26/06/22 18:28:58
26/06/22 18:27:03
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:26:00
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 寛治
19/04/11 17:57:41
障がいあっても無くても、たまたま試験の日に調子悪くて本領発揮できなかった子も、みーんな点数が足りなかったら不合格です。
No.116 正保
19/04/11 18:35:37
>>89
本番に弱い特性を考慮してもらえず、努力を評価してもらえない。って訴えられるね。
寝坊したら、朝弱い特性を考慮してもらえずとか。
数学の点数が足りなかったら、理系に弱い特性を考慮してもらえずとか。
個々の特性考慮してたら受験が成り立たないわ笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.160 寛治
19/04/11 20:30:05
>>116
ですよね!例えを挙げ始めたらキリが無くなるくらいです。
障がいが特性というのなら、特性に配慮した学校=特別支援学校だと思います。
先生方は様々な勉強をし、工夫が凝らされた授業をされていますよね。
何の為に特別支援学校があるのだか…ですね。