東京から博多に行きます!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/11 15:36:49

    >>9
    福岡では有名な天ぷら屋さんです。秘密のケンミンショーにも出て、余りに並びすぎてしばらく近寄れなかったくらい人気です。
    県外の人を連れていくと喜ばれる。
    高級な天ぷらでなく、大衆的な天ぷら屋さんです。揚げたてを目の前に出してくれるのが、福岡スタイルなんだと思います。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 06:35:32

    水炊きは「いろは」かな?〆に素麺入れてくれるのここ?

    • 1
    • 19/04/11 06:28:37

    蒸気屋さんの焼きたてドーナツ!
    ふわしゅわでとろけました!絶対食べてほしい!
    しかもめっちゃ安いです!

    • 0
    • 19/04/11 05:48:40

    焼き鳥
    東京の焼き鳥と違って鳥以外の豚バラ、牛サガリなんかも美味しい。
    キャベツと一緒に出てくる酢醤油に付けて食べる。

    • 1
    • 19/04/11 05:43:25

    華味鶏の水炊き

    • 1
    • 19/04/11 05:42:11

    稚加榮→ちかえ

    • 0
    • 19/04/11 04:11:19

    漢字わからないけどちかえでイカ食べた。
    真でサバ定食食べた。
    あとやまやでランチして明太子とライス食べ放題だったけどやまや普通に池袋にあった。

    • 0
    • 19/04/11 04:09:27

    鳥皮かなぁ

    • 0
    • 19/04/11 03:49:55

    鉄鍋餃子
    ごぼう天うどん
    豚バラを炭火で焼いたもの
    玄界灘の魚

    • 1
    • 19/04/11 03:25:20

    モツ鍋・明太子・活けすからすぐ調理されたイカの刺身。透明でプリプリ。
    ごま鯖は思ったほど普通でした。

    • 0
    • 19/04/10 23:58:08

    >>7 私も平尾大好き!土日とかディズニー並みに並んでるけど、意外と回転早い。
    無料で食べられる付け合わせ?も美味。

    • 0
    • 19/04/10 23:57:12

    鉄板餃子とか

    • 0
    • 19/04/10 23:50:36

    あ~私も行きてー!
    大阪は3回行きました
    次は博多だよ、やっぱりw

    • 1
    • 19/04/10 23:49:11

    >>7
    うちの近くに、博多天ぷら って店ができて謎だったんだけど、博多は天ぷらが名物なの?
    知らなかった!
    横でごめんね

    • 0
    • 19/04/10 23:43:51

    モツ鍋、私の中では一番の福岡グルメでした。
    是非食べてください!
    わたしもモツ鍋だけ食べに福岡に行きたい!

    • 1
    • 19/04/10 23:03:05

    天ぷらのひらお(揚げたてを800円くらいで食べさせてくれる。塩辛も美味しい)

    イカの活き造り(身が透き通ってコリコリで美味しい。佐賀の呼子のいかが有名だけど、博多の居酒屋でも食べられたりもする)

    もつ鍋も美味しいです!味噌、しょうゆなど

    焼き鳥の鶏皮もオススメ。

    今ぱっと思い付いたのは、これくらいです。美味しいもの食べてくださいね。

    • 1
    • 19/04/10 22:45:34

    焼きカレー

    • 1
    • 19/04/10 22:45:05

    うどん。
    ゴマサバも美味しいよ~。もつ鍋。
    魚も肉もうまいよー!

    • 0
    • 19/04/10 22:44:47

    月並みだけどごぼてんうどん。
    鉄なべ餃子も。
    明太子は柳橋連合市場の幸村英商店がおいしいよ

    • 0
    • 19/04/10 22:44:38

    朝御飯に、明太子が一本?乗っかってるお重??行ってみたい。

    • 1
    • 19/04/10 22:44:21

    昨日の火曜日サプライズ見てからかい?

    • 0
    • 19/04/10 22:43:01

    焼売

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ