“22歳差婚”の大浦龍宇一、妻と15歳息子がゲームで遊ぶ姿に幸せかみしめる

  • ニュース全般
  • 幸せそう
  • 19/04/10 19:26:43

「仕事後の眠さも吹っ飛びます」

2019年4月9日 21:07ねとらぼ
 22歳下のシンガーソングライター・ゆりえさんとの結婚が話題になった俳優で歌手の大浦龍宇一さんが4月9日、「妻と息子の2ショット」のタイトルでブログを更新。ゆりえさんと、大浦さんの15歳の息子である主之和(すのわ)さんが仲良くテレビゲームをしている写真を公開しました。


 「仕事後の眠さも吹っ飛びます 笑」のコメントとともに公開された写真は、2人で大乱闘スマッシュブラザーズをプレイしているもの。手にしているコントローラーの1つは、主之和さんがお小遣いで新たに購入したものだといいます。優しい子だ……。


 3月25日にブログで結婚を報告した2人。主之和さんは大浦さんと前妻との間の子ですが、ゆりえさんは新たな母親としてではなく、歳の離れた姉として接するようにしているようで、今回の写真を見るに結婚後も良好な関係を築けているようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/10 19:28:56

    いいね

    息子さんがいい子に育っている。どう育てたらそうなるのーーーー

    • 13
    • 2
    • 姉さん女房35才
    • 19/04/10 19:30:35

    うちの旦那と息子(中2)もこんな感じでゲームしてる
    父親ってより、やっぱ歳の離れた兄弟みたいな感じ

    • 7
    • 19/04/10 19:32:12

    >>2
    お前の家庭は聞いてない

    • 28
    • 19/04/10 19:34:07

    >>3
    妬むなよ(笑)

    • 4
    • 19/04/10 23:00:37

    エロ過ぎるわ

    • 1
    • 6
    • 天平勝宝
    • 19/04/10 23:03:18

    楽しそうで良いじゃない

    • 2
    • 19/04/10 23:58:32

    奥さん何歳?

    • 3
    • 19/04/11 00:00:08

    ええやん

    • 0
    • 19/04/11 01:06:53

    >>4
    何で妬みになるの?
    普通におめでとうとか微笑ましいっていう中で、私はとかいらなくない?っていうことが=妬み?
    むしろ自分の家庭の話を出した人の方が、自己顕示欲強いわ

    • 6
    • 19/04/11 01:15:18

    最初、結婚ってニュースで見たとき
    娘さんじゃなく母さんの方が大浦龍宇一と結婚かと思ったら
    違ってビックリした。

    • 5
    • 19/04/11 08:31:46

    誰?と調べたら、見たことある俳優さんだった。
    この人なら人柄が良ければ全然アリ!カッコいいと思う。

    • 0
    • 19/04/11 08:36:17

    ふたりとも大浦さんの子どもみたい
    仕事後の眠さも吹っ飛びますってこの人、仕事あるの?

    • 11
    • 19/04/11 10:49:46

    >>12
    それが意外と二時間ドラマとかでよく観るよ。

    • 4
    • 19/04/11 10:52:44

    この人仕事あるの?見なくない?

    • 7
    • 19/04/11 10:52:59

    15歳、難しい年頃なのにスレてなくて素敵ー。
    ずっとシングルで育ててたの?

    • 7
    • 19/04/11 12:28:38

    えらいよねーずっとシングルで頑張ってきたもんね

    • 2
    • 19/04/11 12:30:17

    写真だけ見ると普通に姉弟に見える

    • 12
    • 19/04/11 12:30:33

    大学進学で家出るかもしれないしいいんじゃない

    • 1
    • 19/04/11 12:43:08

    そのうち仲良くなりすぎて息子と嫁が出来ちゃったりしてね

    • 12
    • 19/04/11 12:47:09

    全員存じ上げません。

    • 5
    • 19/04/11 12:59:27

    >>7
    奥さん28歳、大浦さん50歳。

    • 0
    • 19/04/11 13:01:24

    >>19息子の方が密かに憧れを持つ事はあるかもしれないけど、奥さんの方は年上が好きなんだろうし、ないと思う。

    • 0
    • 19/04/11 13:06:31

    大浦さん頑張ってきて良かったね

    • 2
    • 19/04/11 13:07:59

    息子と嫁ができちゃったりして

    • 22
    • 19/04/11 13:08:13

    >>22
    年上とか年齢より大浦さんが良かったんだと思うけど。

    • 1
    • 19/04/11 13:34:30

    >>25それはそうだよね。言い方がおかしかったね。奥さんの方がそんな風に思う事はないと思うよって事が伝えたかった。年齢関係ないね。

    • 1
    • 19/04/11 13:36:33

    昔から変わらずかっこいいもん、うらやましい。

    • 1
    • 19/04/11 17:30:16

    >>21
    親子だね

    • 0
    • 19/04/11 17:42:59

    前にテレビで見たけど、病気の父親に息子の面倒みてもらってたりしてたのに家に泊まらせないでカプセルホテルに泊まらせてたのみたけど、なんだかなぁー と思った。自分が頼るのはいいけど、相手が困ってるのに手助けしないんだよね。

    • 6
    • 19/04/11 17:44:16

    顔似てるね!笑

    • 0
    • 19/04/11 18:49:54

    >>10
    娘さん?

    • 0
    • 19/04/24 16:09:01

    息子嬉しそうだね笑
    原宿で息子と奥さんカップルに間違われたって、、

    • 1
    • 19/05/12 14:45:57

    もう、いいよねって感じがする。

    息子が友達の家に泊まりに行きましたってのを見て、今より広い家に引っ越すことを最優先に考えろ、と思った。
    それからですよ、なにしてんの。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ