◆習い事の夜ご飯◆

  • 旦那・家族
  • oF2DvvrzWv
  • 19/04/10 00:45:02


息子が中学になり塾が7:30から22:00です!
新中1なので帰宅時間がまだ定まらないけど塾前(習い事前)、帰宅後どんなものを食べさせたらいいですか?

塾前お菓子か軽食、塾後にガッツリ(家族と同じ)と思ったら22時までもたないので反対にしたらお腹はすいたーです!成長期ぷくぷくもしてきて検索から200カロリー以内のアドバイス!

皆さんはどんな感じか教えて下さい!

ちなみに今日は塾前に●ごはん●豚汁●さわら西京焼き●納豆●小松菜大根しらす

で帰宅したらお腹すいたー!からのグラタン(冷凍)でした!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 貞享
    • +9LMZQmzX1

    • 19/04/10 08:39:06

    小学生だからまた少し違うかもしれないけど、塾前はおやつや、小さめおにぎりなど食べて行き、塾でお弁当食べてるよ。
    同じ塾の中学生もみんな塾でお弁当食べてるよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • oF2DvvrzWv

    • 19/04/10 01:10:43

    >>1
    塾前は軽くでいい?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 元亨
    • ZkIT7Iz9v9

    • 19/04/10 00:49:41

    塾前におにぎりとか軽く食べさせて、休憩にお弁当食べられないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ