旦那が義母と仲良し

  • 旦那・家族
    • 20
    • 文応
      19/04/09 23:09:47

    私なら旦那にはっきり言う。
    結婚しても母と息子の関係が切れるわけじゃないけど、嫁より義母優先ならありえない。

    夫婦喧嘩したときも義母に報告してるのかな?と思っちゃう。
    嫁の主がやれそうなことなら、「なんでお義母さんに頼むの?私に言ってよ」って言えばいいんじゃない?

    義母がそういう感じで甘えさせて育ててきたんだよ、きっと。

    私の義母も、旦那とかに未だに言うことがめちゃくちゃ甘いからムカついてた。
    けど、私が義母に噛み付いてから、旦那も察して大人しくなったよ(笑)
    強気に出たのは、私は義母との関係なんて気にしないからだけどね。
    嫁姑関係を気にするなら、旦那に優しく言うしかないかもだけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ