幼稚園が怖い

  • なんでも
    • 76
    • ゆみ
      19/04/08 20:36:25

    ポツンがいやなら、話しかけてみる!私だったら『年少から通わせてるけど、下の子の世話でほとんど園のことわからなくて、、、』というスタンスで、これはどうするんですか?これは?あれは?みたいな感じで下から言ってみる、もちろん笑顔は重要、アドバイス貰ったら、すこしオーバーリアクション気味に感謝の気持ちを述べる、少しずつ少しずつ。私もそうやって少しずつ、ママさんたちに慣れていったよ~あとポツンでもさ、寂しいかもしれないかど、いいんじゃないかな?あの人、ポツンだ、なんて思われてるって思ってるなら、意外と人は見てないよ~人のこと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ