幼稚園が怖い

  • なんでも
    • 101
      19/04/08 22:06:18

    ぼっちの何が嫌って周囲の冷たさなんだよね。
    まるでそこに居ないのと同じ様な扱いというか。
    そんな空気な自分とは対照的に群れてる人って集団心理なのか声も態度もやたら大きくて。
    それがぼっちの惨めさをより際立たせてる気がして悲しくなるんだよね。
    空気な扱いなくせにみんな心の中では「あの人ぼっちだな」って本当はしっかり認識はしてそうなとことその上での空気扱いがね、
    そこに人の怖さを感じるんだよね。
    単体にバラしたらみんなきっと主みたいに弱そうな人ばかりだと思うよ。
    だから群れを作るんだろうし。
    そんな人らにビクビクするのは馬鹿らしいって思ってもう少し気楽に行こうよ。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ