急上昇
宝亀
よくバレーかバスケ部に入ってたの?って聞かれるし必ずママさんバレーに誘われるんだけど、
バレー部に在籍していたのは中1から中2まで。 当時は背が小さくて149cmくらいだったからアタックとして活躍出来なくてバレー部ではいつも補欠w
平均よりチビだったから試合に出たことほとんどありません。笑
なのにバレー部を辞めて全く運動しなくなった途端、急に背が伸び出して高1の終わり頃には170cm近くに。
中学の時に辞めた理由が部活内でのイジメでチビで使えないやつだと先輩たちに睨まれてたから。
だからバレーは好きだけどたまに趣味として楽しむ程度で、もう本格的に球技スポーツはやらないと誓ってた。
高校や大学はバレーやバスケ部の勧誘がスゴかったけど一切断って結局一度もやってない。
なんでだろうな、スポーツを辞めてから背が伸びるの不思議。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 天平
19/04/08 07:57:37
デカイデス!
返信
1件
No.2 主 宝亀
19/04/08 07:58:46
>>1
デカ女です。結局、身長を生かせてないっていうね
返信
1件
No.3 天平
19/04/08 08:05:35
>>2
モッタイナイデスネ。BBAモデルメザシテクダサイ
返信
No.4 寛永
19/04/08 08:08:22
スポーツしたり鍛えると身長伸びないよ
返信
No.5 観応
19/04/08 08:25:28
睡眠が大切って誰か言ってたよ
最近なのに思い出せなくてイライラする(-""-;)
返信
No.6 永延
19/04/08 08:28:20
チビで使えないって、始めてたかだか1年の人に何を求めてたんだろうね。その先輩達は。
それにしても身長がさすがにデカすぎる。
返信