愛情不足で育てられている姪っ子

  • なんでも
    • 131
    • 建久
      19/04/08 08:01:09

    ただ、うちの長男が姪っ子のことを苦手になってきています
    以前より、末っ子への暴力を目撃して時に盾になってくれました
    また「お兄ちゃんだよね?」と度々言われたり(お兄ちゃんになって欲しいという願望が含まれてる感じだそうです)ベタベタくっついてくるのも嫌だそうです
    そこは息子とも話し、自分たちは子供のことが大切な気持ちは変わらないし、これから姪っ子を変えたいと思ってるいるから時間をちょうだいと言いました
    すると姪っ子は寂しかったんだと思う、俺も助けてあげたいといってくれたので、頑張れそうです
    皆さま、一つ一つコメントを何度も読み返して結論を出せました
    間違っている部分もあるかもしれませんが、家族で話して決めたことなので、進めていきたいと思います
    本当にありがとうございます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ