娘の生理とGW帰省(旦那の実家)が被る。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/06 23:37:35

    >>1
    中々会えない距離で、毎年楽しみに待っているので帰らないのは無理ですね…

    • 0
    • 19/04/06 23:38:05

    >>2
    日帰り出来る距離ではないんです。

    • 0
    • 19/04/06 23:42:55

    >>5
    毎年3泊くらいですが、今回はまだ未定です。

    出来れば避けた日に行きたいんだけど、実は旦那の親の誕生日パーティがあって兄弟みんな集まるんです。
    その日を考えて帰省するとどうしても被ってしまう。

    • 0
    • 19/04/06 23:44:55

    >>6
    気にしすぎでしょうか?

    • 0
    • 19/04/06 23:47:27

    >>7
    気にしてるのはゴミです。量があまり多くないのか、一度も布団は汚した事がないので、大丈夫かな?と
    もうすぐ12歳です。

    • 1
    • 19/04/06 23:51:25

    >>15
    もうすぐ12歳になります。
    始まってまだ半年ですが、始まってから26日27日あたりで安定してます。
    最初は不安定だと聞いてたんで、ちょっとびっくりはしてます。

    • 0
    • 19/04/06 23:53:47

    >>19
    男兄弟しかいなくて、おばあちゃんはもう無いだろうし、汚物入れもおそらくないので…。
    気になってしまいます。

    • 0
    • 19/04/06 23:54:59

    >>28
    オムツは捨てさせて貰ってました。
    おばあちゃんの方から捨てておくから良いよと声をかけてくれたので、捨てやすかったんですが…。

    • 0
    • 19/04/07 00:07:12

    >>40
    そう、それなんですよ。
    私自身生理に対してトラウマがあって。
    いまだに生理の話を周りにしづらかったり、親にすら相談出来なくなってしまって

    確かにまず子供に聞くべきですね。一緒に考えようと思います。

    • 5
    • 19/04/07 00:46:10

    ありがとうございます。
    オムツ用の袋なら安心ですね。探してみます!

    • 0
    • 19/04/07 00:50:59

    >>57
    どうするも何も、年数回しか旦那の実家へはいかないので、被らないか被りそうならズラすかですが。旅行も同様です
    ママ友宅だとか、日帰りの場合は持ち帰りますよ。

    • 0
    • 19/04/07 01:04:00

    お風呂はシャワーで頑張ってもらうしか無いかな。そのあたりは仕方ないかなと思ってます。

    • 0
    • 19/04/07 01:12:28

    皆さんありがとうございました。
    とりあえず娘と相談します。
    気にせず泊まるようであれば、一時的に持ち帰って、途中で捨てるなり上手くやろうと思います。

    • 0
1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ