大和里菜が高橋祐也と再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/08 01:27:53

    ウチの娘だったら絶対に結婚も出産も許さない!
    とんでもねーわ!

    • 3
    • 19/04/08 01:25:00

    若いし恋愛もしてこなかったから
    今しか見えてないのね。
    三船美佳みたいに後から目が覚めるだろうね。
    40前の男がかっこよくみえる年頃なんだよ…
    しかし避妊もしない高橋きっもーw

    • 2
    • 19/04/07 21:17:29

    >>27
    感情論ではないよ。高橋は10代から薬物使用で4回の逮捕、生きてきた人生の半分以上はシャブ中だよ。暴力団との繋がりもある。
    今さらまともな夫と父親します、娘さんを幸せにしますって高橋が言ったところで誰も信用しないよ。今度こそ今度こそと、何度も何度も親を裏切り社会を裏切り信用を無くし迷惑けたのは高橋自身。まともな女性の父親なら反対して当然。本人同士は良くても誰が傷つくって産まれてきた子供。産むなら勘当同然で親にも周りにも迷惑かけず自己責任でということです。

    前妻と結婚し子供にも恵まれてるのに、薬物と不倫を繰り返しての大和の妊娠。学習能力の無い男と経験値が浅い女のバカな結婚劇。

    • 4
    • 19/04/07 18:21:00

    結婚すれば三田佳子と元NHKのプロデューサーの父から援助ある。
    離婚すればがっぽり慰謝料と養育費貰える。
    でもやっぱり好きだから子供産むんだろうね。
    さすがに子供産むのはお金だけじゃ無理だ

    • 0
    • 19/04/07 18:20:17

    >>35
    IQ70くらいだと軽度知的にも認定されない境界ゾーン

    • 1
    • 19/04/07 18:13:10

    >>27
    感情論ではないないと思うけどw
    頭悪いし想像力が低い人だね。

    • 2
    • 19/04/07 18:08:15

    >>33
    三田を干さないと、延々と金が次男に
    流れ続けるね、まだまだずっと。

    • 1
    • 19/04/07 18:07:04

    10代から覚醒剤使ってるような男の子供を
    産むか?
    子供も障害ありそうと心配にならないの?
    もし障害児だったら実家に預けて放置しそうだ。

    • 2
    • 19/04/07 18:03:52

    ヤク中のやつとよくヤれるね。
    産まれてくる子供が可哀想。

    • 11
    • 19/04/07 18:00:59

    DVで示談金の連絡取り合ってて復縁だって(笑)女の子頭悪いのね

    • 5
    • 19/04/07 08:47:00

    >>25
    うん子供はそうだけど、2017年まで大和里菜と不倫してて、DVで別れたらしいけど。

    • 0
    • 19/04/07 08:19:29

    この女再婚なの?

    • 0
    • 19/04/07 08:16:47

    >>19
    ではないと思うよ

    • 0
    • 19/04/07 08:16:07

    >>27
    感情論ではなく正論でしょ

    • 6
    • 19/04/07 08:13:06

    三田佳子から援助が来るだろうから安泰でいいんじゃない

    • 4
    • 19/04/07 08:11:00

    >>27
    この状況ならまともな親なら誰もが反対するでしょうよ。

    • 7
    • 19/04/07 07:51:06

    >>27
    ヤク中のセイシだから問題ありそうだけど…

    • 12
    • 19/04/07 07:41:11

    >>22
    本当上島竜兵だよねwwwwww
    むりむりむりむりwww

    • 4
    • 19/04/07 05:02:00

    この子なんか変な顔だね

    • 13
    • 19/04/07 04:36:49

    >>21
    これって目黒川の桜?
    都内ってこんな薄着で夜桜観るような陽気なの?

    • 1
    • 19/04/07 03:41:24

    >>21
    遺伝子や胎児に問題があるわけでもないのに、感情論で自分の娘に中絶を勧めるようなクズ親の元になんか帰らなくてよろしい。

    • 0
    • 19/04/07 02:41:26

    インスタ削除されちゃったね

    • 0
    • 19/04/07 02:40:00

    >>7
    前妻の子供は三田が支援してるんだってね
    ホント クズ息子

    • 17
    • 19/04/07 02:36:41

    大和里菜の父親は大反対してるんだよね!

    • 8
    • 19/04/07 02:14:37

    >>21
    もうおろせないだろうね

    • 0
    • 19/04/07 02:09:09

    ……

    • 1
    • 19/04/07 02:07:29

    取材班は大和の父親のもとをたずねた。父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話した。

    「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190406-00011404-bunshun-ent

    • 0
    • 19/04/07 01:55:44

    普通にその辺の子より可愛い
    まあ離婚して他の人と再婚するだろうね
    今流行りのw

    • 0
    • 19/04/07 01:50:12

    知的グレーゾーンなのかも
    風俗にもそういう子多いみたいだし

    • 22
    • 19/04/07 01:46:45

    高橋が一千万貢いだんでしょ
    それを負い目に感じてんのかね
    あんな爺と死んだ方がましw

    • 1
    • 19/04/07 01:40:23

    三田佳子が援助するのかね

    • 18
    • 19/04/07 00:12:15

    本当におバカなんだね。

    • 12
    • 19/04/07 00:08:48

    乃木坂で人気なかった子じゃん。
    乃木ヲタはビッチ嫌いだから…見抜かれてたんだね。
    ヤク中DV男とデキ婚か~笑える

    • 12
    • 19/04/07 00:03:12

    誰?!

    • 9
    • 19/04/07 00:00:29

    え?!?!
    あんなハゲデブ薬男と?!
    キモい!!!!!!!

    • 17
    • 19/04/06 23:49:56

    >>11
    可愛いか?ほうれい線やばい。どちらも頭も悪そうだし、冷静に考えれば幸せにならないことぐらいわかることなのに。

    • 10
    • 19/04/06 23:36:40

    可愛いのに。もったいないな。
    ブスだけど私の人生の方がマシだ。

    • 12
    • 19/04/06 23:35:29

    数年後この夫婦は薬で逮捕かな?

    • 19
    • 19/04/06 23:32:16

    2年以上不倫してんでしょ?
    この子も数回は薬してそー

    • 24
    • 19/04/06 23:31:03

    また捕まって離婚すると思う。赤ちゃんには罪はないけど、薬中の親の所に産まれてきて幸せになれないだろ。

    • 15
    • 19/04/06 23:25:10

    DVで別れたんじゃなかったのか。

    • 6
    • 19/04/06 23:21:22

    わざわざヤク中と結婚する人っているんだね笑

    • 32
    • 19/04/06 23:20:40

    >>3大和里菜の父親は大反対
    結婚するなら実家に帰ってくるなと言われている

    • 13
    • 19/04/06 23:19:49

    両親大反対だった子?一般人じゃなかったんだ。

    • 0
    • 19/04/06 23:17:36

    大和って親はいないの?私の娘なら大反対だわ

    • 10
    • 19/04/06 23:17:05

    薬物中毒の人の子を身籠ってるけど、子供は健康で生まれてくるの?

    • 25
    • 19/04/06 23:16:39

    どっちも頭悪そうだね

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ