皇太子さまと清子さん、素敵な兄妹ね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 06:30:39

    >>36
    かわいい。

    • 1
    • 19/04/25 01:33:23

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 19/04/07 11:32:29

    これも素敵な写真じゃない?
    秋篠宮と清子さん

    • 3
    • 19/04/06 19:55:14

    この写真、何歳と何歳くらいなの?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 19:51:51

    若い頃は清子さん
    あんまり美人じゃないなあ、とか思ってたけど最近やっとこの方の美しさが分かったよ
    笑顔が良いよね

    • 7
    • 19/04/06 19:45:27

    清子さんかわいい

    • 4
    • 19/04/06 19:16:56

    この写真の皇太子さま、イケメンだね。

    • 21
    • 19/04/06 19:12:51

    いい写真だね

    • 4
    • 19/04/06 19:11:30

    お兄ちゃん大好きなんだ

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 18:53:28

    皇太子様が大学に入り、初めてハンバーガーを食した際にえらく感動して、弟たちにも是非食べさせてあげたいと買って帰られたというエピソードが好きです。

    • 23
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 18:28:37

    改めて見ると、ものっすごい品があるね

    • 32
    • 19/04/06 18:13:45

    好青年!

    • 20
    • 19/04/06 18:07:13

    めちゃくちゃ品があるご家族!

    • 26
    • 19/04/06 18:02:10

    清子さんの結婚式のお姿、すごいオーラで神々しかった。
    単に品が良いとかじゃなく、圧倒された。

    • 17
    • 19/04/06 17:56:47

    >>6
    後ろにかすかに見える黒田さんもまた良し!

    • 12
    • 19/04/06 17:56:33

    普通に妹をかわいがるお兄さんて感じで微笑ましいね。この皇太子様素敵

    • 35
    • 19/04/06 17:54:31

    こういう写真素敵
    違和感なく妹に優しく手をかけてるのが伝わる

    • 36
    • 18
    • あっち行け
    • 19/04/06 17:51:25

    >>6
    最後の怪盗キッドみたい、で吹いた

    • 9
    • 19/04/06 17:49:54

    >>15 悠仁様は退位した陛下直々に教育して頂きたい

    • 12
    • 19/04/06 17:47:18

    >>6
    清浄感半端ない。
    美人ではないけれど、本物のプリンセスオーラを放ってるし、輝いてる。

    • 31
    • 19/04/06 17:44:07

    >>12
    一般人に後の天皇になる方の教育なんて出来る訳ないよ。
    次元が違いすぎる。
    悠仁様の事も、何で秋篠宮家任せにしてしまったんだろうね。
    眞子様の事もそうだけれど
    宮内庁と側近がちゃんと機能してない。

    • 12
    • 19/04/06 17:39:30

    昔は何とも思わなかったけど、今こうして見ると、皇太子さまってなかなか男前だなと。
    何だろう?
    内側から滲み出ている人間性?育ちの良さ?気品…
    顔のつくり云々ではないんだよね。
    でも顔もなかなか男前だと思う。
    雰囲気も素敵だ。

    • 49
    • 19/04/06 17:34:22

    清子さん、愛子さまの小さい頃にそっくり!
    あ、逆か(笑)

    • 8
    • 19/04/06 17:31:13

    >>7
    美智子様は皇太子様の教育には関わってないよね
    昭和天皇がこのままでは良くないと皇太子様に特別に教育係つけたくらいだから

    • 10
    • 19/04/06 17:23:13

    >>7
    皇太子だからきびしく
    皇太子ではないからのびのびと
    だっけ?
    秋篠宮さまご自由過ぎ?

    • 11
    • 19/04/06 17:18:25

    美智子さまがおきれい。

    • 6
    • 19/04/06 17:18:23

    >>7どんな仕上がり?

    • 0
    • 19/04/06 17:16:35

    >>7
    嫁じゃないの?

    • 7
    • 19/04/06 17:10:46

    >>5
    美智子さまの教育が素晴らしかったなら、秋篠宮さまは何故あんな仕上がりに…

    • 6
    • 19/04/06 15:57:03

    だいぶ年が離れてるし
    頼れるお兄ちゃんだったんだろうね。
    横だけど清子さんのこの写真大好き。
    怪盗キッドみたい

    • 27
    • 19/04/06 15:56:41

    美智子さまの教育が素晴らしかったのかもね。

    • 10
    • 19/04/06 15:55:01

    何十年前の引っ張り出したのよ

    • 0
    • 19/04/06 15:53:45

    皇太子さまってずっとこの印象。

    • 15
    • 19/04/06 15:44:50

    美智子さまオシャレ~。

    • 15
    • 19/04/06 15:39:58

    今上天皇御一家みたいなご家庭はもう天皇家では出てこないだろうね
    語弊があるかも知れないけど家庭的だったと思う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ