【悲報】指原莉乃さん「息子の嫁にしたい女性芸能人ランキング」1位の座からついに陥落する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/12 17:39:42

    新垣結衣 橋本環奈 高橋充希 吉岡里帆あたりが性格も良さそうで息子の嫁だと嬉しいなぁ。
    加藤綾子も個人的にはとても好きな顔なんだけど、頭良さそうでちょっとクールかもと思った。

    こじるりと指原がなんで人気なのかわからない。

    • 1
    • 19/04/12 17:32:22

    私は太鳳ちゃんがいいな。
    あざとい言われてるけど、素直そうだし健康的でいいな。

    • 0
    • 19/04/09 22:43:23

    主がテキトーに書いたんじゃないの

    • 5
    • 19/04/09 21:49:02

    石原さとみは無理だわ
    だってソーカだよね、
    選挙の時とか言われそうだし
    孫生まれだら、自動的に入信させられてそう


    • 7
    • 19/04/07 10:57:37

    二位でも凄いじゃん
    どんだけさっしーキライなわけ(笑)

    • 0
    • 19/04/07 10:53:22

    小島瑠璃子
    指原莉乃
    高畑充希 
    石原さとみ
    吉岡里穂
    嫌だ。

    • 8
    • 19/04/07 10:50:08

    橋本環奈とか広瀬すずとか嫌だわ
    私の旦那までデレデレしちゃいそうだし

    • 5
    • 19/04/07 10:49:08

    ガッキーと橋本環奈って女ウケ良いよね。
    この間の、男女が選ぶ部下になってほしい女性芸能人でも確か橋本環奈一位だった。
    ちなみに男性は大谷翔平が一位。

    • 0
    • 19/04/06 10:49:31

    孫の頭脳のことを考えると偏差値70の公立高校出身のこじるりは嫁としてあり。
    不妊なら無し。

    • 2
    • 19/04/06 10:45:30

    >>3
    旦那はもちろん義父も味方につけて言いなりにしそうな恐ろしさがあるよね

    • 0
    • 19/04/06 10:04:44

    ガセネタで、そこそこ釣れてよかったね。

    • 2
    • 19/04/06 09:57:22

    これ答えたのおっさんじゃない?

    • 0
    • 19/04/06 09:53:36

    腹黒そうな面々ばかりで逆に嫁にしたくない人達ばかりだ

    • 9
    • 19/04/06 09:52:48

    ナニコレ…
    適当に記事作るのにもほどがある。

    どこのババアがこじるりって答えるのさ。

    • 2
    • 19/04/06 09:51:45

    こじるり指原は論外だけど、吉岡里帆と加藤綾子が入ってるのも謎

    • 5
    • 19/04/06 09:49:25

    今年はこじるりで、昨年は指原が1位取ってるって時点で、このランキングはガセね。

    • 6
    • 19/04/06 09:49:21

    広瀬すずとか絶対嫌

    • 4
    • 19/04/06 09:48:23

    >>10
    え?ガッキー何考えてるか分かんねーや笑

    • 2
    • 19/04/06 09:46:54

    あたしゃ伊藤沙莉がいいよ

    • 4
    • 19/04/06 09:45:27

    >>8
    綾瀬はるかはどの年齢層にアンケート取っても入りそうだよね。このランキング不思議。

    • 5
    • 19/04/06 09:45:13

    悲報とかって5ちゃんかまとめサイトからでも拾って来たネタ?
    それとも主の願望?

    • 2
    • 19/04/06 09:41:42

    これってどこ情報?

    Yahooで、このランキングあるか探したけどなかったよ。

    • 2
    • 19/04/06 09:37:20

    こじるり嫌だわ

    この中だと新垣結衣がいい

    • 6
    • 19/04/06 09:33:25

    こじるりー!?
    女に嫌われるタイプじゃない?

    • 5
    • 19/04/06 09:32:38

    >>4
    ほんとそれ。誰がどこで票を作って入れてるの?って思うわ。

    有村架純とか、綾瀬はるか辺りが入ってても、おかしくないのにね。
    (別に好きじゃないけど)

    • 8
    • 19/04/06 09:32:30

    こじるりはうるさくて嫌だな~

    • 5
    • 19/04/06 09:30:54

    小島が一位とかないわあ笑
    私は環奈ちゃん以外嫌だ

    • 3
    • 19/04/06 09:28:05

    指原なんて人の悪口しか言ってないのに何で嫁に来て欲しいの、絶対嫌だわ。

    • 4
    • 19/04/06 09:23:22

    全くあてにならないランキングで笑った
    どの層が投票してるんだ?

    • 12
    • 19/04/06 09:18:35

    橋本環奈や広瀬すずは、あの顔がなければ絶対にランクインしないよね。

    姑の陰口すごそう。

    • 1
    • 19/04/06 09:18:19

    3位と4位以外ないわ~

    • 5
    • 19/04/06 09:17:16

    えー、こじるりあざとくて嫌いだわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ