同じ売り場で!「ロト7」1等3口28億円

  • ニュース全般
  • いいなぁ
  • 19/04/06 00:01:02

高知市の宝くじ売り場から先月、数字選択式の宝くじ「ロト7」の1等が3口、合計28億円の大当たりがでた。同じ抽せん日に、同じ売り場で出たロト7の当せん額としては史上最高額。

史上最高額の当せん額が出た売り場は、高知市のイオンモール高知チャンスセンター。大当たりしたのはロト7という数字選択式の宝くじで、1から37の数字の中から異なる7個の数字を選んで1口300円で購入し7個の数字がすべて一致すると1等となる。

1等の賞金は通常6億円だが、当せん者がいない場合は賞金を次回に繰り越す仕組みで、3月29日の抽せんで1等9億3358万3800円がこの売り場から3口、合計で28億円を超える大当たりが出た。

みずほ銀行宝くじ部によると1等3口の当選者が同一人物かどうかは不明だが、同じ抽せん日に同じ売り場から出た金額としては史上最高額だという。

現在、宝くじ売り場では1等と前後賞をあわせて5億円が当たるドリームジャンボ宝くじを販売中で、売り場の人によるといつもより多くの宝くじファンが購入に訪れているという。

日テレNEWS242019年04月05日18時17分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 11:56:14

    27億でもいいから欲しいよー

    • 0
    • 19/04/06 10:40:40

    当たったのが同じ人なら得したの?当選した人数でキャリーオーバーした分もわるから変わらない?

    • 0
    • 19/04/06 09:39:24

    私も買ってみようかな。
    買わないと当たらないもんね。

    • 2
    • 19/04/06 05:39:25

    いいな
    1億、いや5000万でいいからわたしに恵んでくれないかな

    • 2
    • 19/04/06 04:25:03

    やっぱり同一かー
    凄いな
    27億もキャリーオーバーしていたから
    2口買いは多いと思っていたが
    3口か!

    • 0
    • 19/04/06 03:06:06

    28億良いな。

    • 1
    • 19/04/06 02:33:05

    絶対やらせ。
    元締めが買って当選させた。
    やっぱ買うのアホらしいわ

    • 6
    • 19/04/06 02:09:20

    同じ人だよね?いいなぁ~

    • 2
    • 19/04/06 02:02:05

    28億なんで手にするの怖い。
    引きこもりになりそう。
    1億でいい。

    • 2
    • 19/04/06 01:52:06

    28億なんて欲は言わないから、20億当たらないかな

    • 4
    • 19/04/06 01:35:09

    28億もあるなら、私なら28人の身内に分けるわ(^-^)

    • 1
    • 19/04/06 01:33:45

    まさか義姉じゃないだろうね!
    甥か!姪か!
    イオンモールのすぐ近くに住んでるけどまさかな~

    • 2
    • 19/04/06 01:28:16

    同じ高知だけどうらやましいな。

    • 4
    • 19/04/06 00:17:40

    人生変わっちゃうね

    • 6
    • 1
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/04/06 00:02:04

    多分三回分を間違えて3口買いしたと予想。




    うらやま~

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ