娘は育児ノイローゼでしょうか?

  • なんでも
  • 寛文
  • 19/04/05 21:40:33

20歳の娘なんですが、娘には2歳と半年の子がいます。
たまに娘の家に行くと、部屋はグチャグチャだし、子供達もおしっこでオムツがパンパンになっていたりします。
娘自身も顔色も悪く、話しかけても上の空だし、子供が泣いても抱っこしたりもしません。無って感じです。

旦那も育児や家事に非協力みたいで、旦那の親からも嫌味を言われると愚痴っていました。

育児ノイローゼでしょうか?もう家に戻した方がいいでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 21:50:42

    >>1旦那は、嫌がるかと。
    娘が家に遊びに来るのも嫌がるくらいなので
    だからたまに様子を見にいってます

    • 0
    • 19/04/05 21:51:59

    >>2そうですね、家に帰ってくるように言います。
    子供達も可哀想。

    • 1
    • 19/04/05 21:54:52

    >>3旦那の愚痴はたまに言ってきます
    家にいるのにお風呂の手伝いをしてくれないから、一人で2人いれて、あげて、着替えをしてるとか。
    ご飯も、自分だけさっさと食べて、終わっても子供を見てくれないから、自分は食べられないとか

    • 0
    • 19/04/05 21:55:47

    >>4そうですね、連れ戻します。明日迎えに行きます

    • 3
    • 19/04/05 21:56:38

    >>5こんな状態でも、子供から離れるのを娘が嫌がります。預かるよとは何回か言いましたが、心配だからと

    • 0
    • 19/04/05 21:57:12

    >>7どういう意味でしょう?

    • 0
    • 19/04/05 21:59:19

    >>8鬱になってるんでしょうか
    一度泊まりにきて、帰る時に、帰りたくないと泣いた時がありました。
    でも、旦那さんが待ってるよと帰したのですが…良くなかったのかな

    • 0
    • 19/04/05 22:01:31

    >>12やっぱり連れ戻すべきですね

    • 0
    • 19/04/05 23:30:30

    皆さんありがとうございます。
    娘に大丈夫?とライン送りました。旦那は飲みに行って帰ってこず、下の子が泣き止まずイライラすると来ました。今から迎えに言ってきます

    • 8
1件~9件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ