急上昇
元暦
旦那の家族と暮らしていて義母と義父は歳だしうるさくないけど義姉が性格がきつくてうるさいの!夜ご飯につまみ食いすれば怒るし、ぼーっとしていれば家事の一つや二つやれって怒るし。最初は言うことを聞いていたんだけれど、ある日、それじゃぁ、私は家政婦やん!私の存在価値ないやん!と思ってお菓子食べるし好きなもん食べるし夕飯のつまみ食いするし気を使わず堂々と生きるって決めた!そしたら義姉が文句言わなくなった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません