小僧寿しの唐揚げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/05 15:23:23

    中津の唐揚げが併設されてるってこと?

    • 0
    • 19/04/05 15:22:32

    まだ店があったことにビックリ。
    私が知ってる頃のは、寿司ネタもペラペラだし、巻き物もスカスカだったけど、今は違うのかな?

    • 0
    • 19/04/05 15:22:18

    店舗減ったよね
    唐揚げがあるなんて、知らなかった

    • 2
    • 19/04/05 15:21:26

    今のスーパーにあるお寿司よりロボットで握った感が強いイメージしかない

    • 1
    • 19/04/05 15:20:42

    唐揚げは美味しいし手巻きも安いけど
    多分潰れるよね
    うちの近所もいつまでもつかな

    • 0
    • 19/04/05 15:19:45

    近くにあった小僧寿し無くなった。

    • 0
    • 19/04/05 14:40:28

    小僧寿しって、
    使い勝手の悪い場所にばかりある印象
    近くにはないよ

    • 2
    • 19/04/05 14:39:25

    >>5次食べてみる。

    • 0
    • 19/04/05 14:39:04

    まだあるんだ。債務超過に陥ったよね

    • 0
    • 19/04/05 14:38:48

    なつかしー!
    幽霊寿しってあったの知ってる人いる??
    子供の時よく食べたなー。

    • 0
    • 19/04/05 14:36:27

    美味しかった
    チキン南蛮の方がすき

    • 0
    • 19/04/05 14:27:09

    >>1チェーン店だよね?

    • 0
    • 19/04/05 14:26:09

    小僧寿しって今もあるんだね!小学生の時に何かの会で食べたっきりだわ。

    • 2
    • 19/04/05 14:25:22

    近くにあったお店全部やめちゃった

    • 0
    • 19/04/05 14:24:35

    小僧寿司ってまだあるの?
    私が知ってるのは小僧寿司チェーンやけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ