福岡大っ嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 14:00:43

    >>26
    福岡の女はプライドの塊。

    • 6
    • 19/04/05 14:03:12

    福岡出張で不倫した旦那のお土産が「博多の女」ってお菓子だった。って話を思い出した。

    • 3
    • 19/04/05 14:05:13

    皆が皆そうじゃないことは百も承知だけど、女性がしたたかなイメージ。男性をいい気分にさせるのが上手。

    • 1
    • 19/04/05 14:05:29

    嫌な思いをしたのは関西。いい思い出がなくて2度と行きたくない!って思っていた10代のちっぽけな私。でも実はフレンドリーでよい人が多いのよね。一部の人間でよい悪いを決めつけちゃいけない。

    • 0
    • 19/04/05 14:06:44

    福岡もめっちゃ広いけん、なんとも言えんけどね。

    • 2
    • 19/04/05 14:12:11

    確かに全員が全員そんな人じゃないかもしれないけど、
    先輩夫婦本当にいい人達だった。
    年賀状も毎年子供達といろんなところに旅行した写真で、社内でも人望厚く、後からちびっこ連れてきた私に本当によくしてくださった。
    夫から離婚の話聞いた時泣いた。
    ご主人奥さんに土下座して離婚お願いしたそうで、自分たちの子供はある程度大きいけど、これから産まれる自分の子も自分の子だと。
    奥さんはご主人の事全く疑っていなかったのできっと騙されたんだ、困ってるからと離婚に応じたそうです。
    怖いよ。

    • 0
    • 19/04/05 14:19:16

    主は二度と福岡に来るな
    旦那が転勤になったら旦那だけ福岡来ていいよ
    で、福岡の綺麗な女性と浮気すればいいよ

    • 4
    • 19/04/05 14:21:42

    >>32
    ご主人とやらが悪いだけやん
    どこに住んでても奥さん以外と子作りしてるよそんな男は

    • 8
    • 19/04/05 14:22:30

    >>33
    なんでこうなる?
    女が綺麗であればそれだけでいいの?

    • 0
    • 19/04/05 14:22:43

    私も大嫌い

    性格キツイ人多いよね
    言葉も汚いし

    • 4
    • 19/04/05 14:23:16

    >>35福岡嫌いなんでしょ?じゃあ来るなよ~

    • 2
    • 19/04/05 14:24:10

    浮気って本人の気持ちの問題じゃないの?
    どこに住んでるとか関係ないよね

    浮気した旦那だけ責めたらいい話でしょ?

    • 7
    • 19/04/05 14:24:11

    >>33福岡って別に皆が皆綺麗じゃないじゃん
    濃い人とうっすい幸薄顔と分かれてるし

    なんなんとかちゃっちゃうっせー

    • 1
    • 19/04/05 14:24:14

    主はずるいね
    自分が叩かれないように、自分はどこ出身か言わないもん
    福岡人よりずるくて性格悪いよ~

    • 7
    • 19/04/05 14:24:56

    >>39みんな綺麗な県なんか無いだろ

    • 2
    • 19/04/05 14:25:03

    >>34
    全く結論ご主人悪いですが、相手の女の人も悪いですよね、
    これは定かではないですが、噂によると会社行きつけの飲み屋でその相手の女の子かなりしつこく何回も先輩に告白していたらしく、いつもたくさん飲ませていたと別の会社の人が言っていました。
    みんなびっくりだったそうです。

    • 0
    • 19/04/05 14:25:17

    >>32
    本当に奥さんの事を大切にしている人は不倫しないんじゃないだろうか。ましてや子供まで。
    福岡の女の人の性格は知らないけど、転勤で福岡のしたたかな女に引っ掛からない旦那様方は素晴らしいってことだね。

    • 0
    • 19/04/05 14:25:57

    まぁ…奥さんおるのに理性が保てない旦那が悪い気がする。さらに子供まで出来ちゃうとは…奥さんのこと全然考えてないやん。幸せそうとか言ってても他でも浮気しまくりだったんじゃないの?

    • 3
    • 19/04/05 14:26:08

    >>40
    私は東京生まれの東京育ち
    関係ある?

    • 1
    • 19/04/05 14:26:17

    >>36
    少人数が福岡は言葉汚い、方言嫌いって言われても、なんだかんだ可愛い方言ずーっとトップだから全然ダメージないな。

    • 6
    • 19/04/05 14:27:23

    福岡の明太子
    一蘭
    ウエストとかいううどん屋美味しい

    • 5
    • 19/04/05 14:28:13

    おそらく先輩は一回きりだったと思います。酔った勢いか何か。
    その相手の子が先輩の子かどうかも怪しいと私と主人は思っている。
    本当に浮気とかしそうにない人。

    • 0
    • 19/04/05 14:28:55

    主の旦那は福岡の女性と浮気しそうだね!

    • 5
    • 19/04/05 14:29:00

    >>47
    食べ物は美味しかった!
    街も綺麗だし
    トピ以外の文句は全くない

    • 2
    • 19/04/05 14:29:18

    >>49
    なぜ?

    • 0
    • 19/04/05 14:29:54

    >>49わかる。もうされてると思う

    • 3
    • 19/04/05 14:30:19

    知らなかったよ

    • 0
    • 19/04/05 14:31:47

    福岡で生まれ育って仕事で東京きて4年経つけど、東京来てすぐは、こんなに都心で人が多いのに美男美女が少なくてびっくりだし、東京の冷たい人間性にドン引きしたなー

    東京って色んな所から来て集まってるけど、東京に住むようになるとブスで冷たい人間になるんだろうなー

    勿論旦那は、福岡人のイケメンです。

    したたかって言うけど、結局寝取られる女が魅力的じゃないだけだよー

    • 10
    • 19/04/05 14:32:10

    福岡の女より主の方が嫌な女だと思う!

    • 10
    • 19/04/05 14:32:50

    >>50
    じゃあタイトル間違えたんだね。
    福岡大っ嫌いじゃなくて、福岡で私が出会った数人の女性大っ嫌い、だよね。
    たった数人で偏見もいいとこだったね。

    • 8
    • 19/04/05 14:32:53

    なら、その女が嫌いってだけの話だよね。
    大袈裟なんだよ。 
    1つ気に入らないと全部駄目って人いるけど極端すぎ。

    • 6
    • 19/04/05 14:33:26

    明太子美味しい

    • 4
    • 19/04/05 14:34:06

    先輩夫婦の離婚の理由を匿名トピで上げるって、主って信用ならない人。

    • 6
    • 19/04/05 14:34:13

    >>54東京は男の割合が多いし女はブスばかりって友達の彼氏が言ってた。
    結婚式で東京から福岡に来た男性陣は、福岡美人が多い!すごい!って言ってた

    福岡は女性が多いからかな?

    • 1
    • 19/04/05 14:34:41

    レスしてる人は福岡の人?自分の住んでるところを悪く言われると嫌な気持ちになるのはわかるけど、反撃の言い方が意地悪だし怖い。主、スレたてたのはマズかったね。たちうちできないよ。

    • 4
    • 19/04/05 14:35:43

    主の旦那は福岡の女性と不倫してるんだってね
    主が性格悪いから不倫されてるんだね

    • 4
    • 19/04/05 14:35:47

    主人の転勤で2年福岡にいたけど
    福岡の女の人って優しかったよー。
    て言うか、九州の人って思いやりがあると思った。

    したたかさは、福岡じゃなくても、どこでもいると思う。

    主さんはたまたま、そんな福岡の人と出会っちゃったのかな?

    そして、福岡の人って綺麗な人多いと思った。

    • 10
    • 19/04/05 14:36:24

    福岡県民だけど、主はどこ出身なの?
    その都道府県嫌いになるわ。

    • 1
    • 19/04/05 14:36:59

    >>61残念。福岡じゃないよー。

    • 1
    • 19/04/05 14:37:39

    >>64だめだよ、主と同じになるよ
    主だけを嫌いになって

    • 5
    • 19/04/05 14:38:43

    >>61
    意地悪だし怖い?なら主が言ってることは何とも思わないのね。あなたの頭が1番怖い

    • 3
    • 19/04/05 14:39:34

    >>61
    福岡住みじゃないけど気分悪いよこういうトピ。

    • 5
    • 19/04/05 14:39:57

    >>64
    東京みたいだから、嫌いになって。
    もう人が多過ぎて・・。

    • 0
    • 19/04/05 14:40:32

    福岡は怖い

    • 4
    • 19/04/05 14:41:23

    >>64主は在日コリアンだよ!

    • 0
    • 19/04/05 14:42:08

    主はだたの嫉妬じゃんw
    福岡好きだわ

    • 4
    • 19/04/05 14:42:29

    燃料投下する人が現れて、一気にツリトピらしくなってきた

    • 2
    • 19/04/05 14:42:33

    >>45嘘つき。こんなトピ立てる人が日本人なわけないもん。
    中国に帰れ

    • 4
    • 75

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 14:43:21

    そう言えば、福岡って、やはり韓国の人は多いの?

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ