• No.955 天保

    19/04/05 16:54:41

    >>951わかるけど、ただ我慢する姿勢を見せるもの教育的にどうなの?正しい事を正と言えるのも必要でもあると思う。
    私なら関わりたくないし子を立たせて避けるけど、それが正しいとも言えない。

  • No.966 安永

    19/04/05 17:18:19

    >>955
    正しいを正とする教育も大事だけど、こういう場面で主張することでは無いと思う。
    トラブルを回避する能力も必要。相手が通常じゃない場合はその場の安全を確保した上で離れたところで子に教えれば良いだけじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。