紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 02:26:15

    謎のマウント

    • 120
    • 19/04/14 02:26:45

    シェーディングwwww

    • 122
    • 19/04/14 02:36:38

    おまけのところで話し声が入ってるところの顔嫌い

    • 109
    • 19/04/14 02:40:36

    汚い食べ方

    • 126
    • 19/04/14 04:18:05

    >>464
    同意。佐藤さん上げ多いけど、ぶっちゃけしほちゃんねるより肌汚い気が…歳下なんだよね?
    でも気遣いとかはしっかりしてたかな。

    • 102
    • 19/04/14 05:52:26

    >>609
    髪の毛何日も洗ってない人みたいだった。
    汚いですよね。

    • 115
    • 19/04/14 06:55:24

    たかひろおじさんの声が本当に無理!
    眠そうだし、しいちゃん呼びも気持ちワルい。
    紫帆ちゃんねるは佐藤あやみちゃんとのコラボで性格の悪さが出過ぎたよね…あれが真の姿。

    • 120
    • 19/04/14 07:17:17

    いちご狩りの旦那のだるそうな物の言い方が凄く気になった。「あ」とか「へぇー」とか。興味ないって言うのか、、怒ってるんの?って感じた。入場料だってきっと全て旦那持ちだったんでしょ。旦那の支払い。今までのことイロイロ振り返ってもただのATMじゃん。

    • 123
    • 19/04/14 07:21:55

    いちご狩りで旦那が紫帆の前髪直した件が
    動画内のコメント欄で絶賛されていますが、
    太くて短い指で気持ち悪いとしか思えない。

    • 122
    • 19/04/14 07:45:37

    >>643
    旦那はしほちゃんねるに呆れてそう。
    毎日毎日YouTube YouTube言って自分は興味ないのにカメラマンやらされて。
    だからいつも声小さいのかもよ?

    私の彼も落ち着いてるし男性なんだからキャッキャしない方がかっこいいとは思う。
    でもあのあまりの覇気の無さは不満が表れてる気がする。

    • 122
    • 19/04/14 09:21:53

    姉が不倫略奪者なの視聴者にもバレてるのに妹らも顏出しするってキモい家族

    • 111
    • 19/04/14 10:02:39

    >>637
    これやっばいですよねー(笑)
    私も初め見たとき、えっ?なにその横顔って二度見してしまった(笑)

    美容ユーチューバー名乗ってるならメイクの勉強ちゃんとした方がいいよ(笑)
    シェーディングってこんな分かりやすく入れてるのバレてたら入れてる意味ないからね。
    影になってないwこれは本当にひどすぎるw
    かじえりちゃんの動画見て学びなwww

    • 109
    • 648
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/14 10:07:18

    前髪のセットも風吹いてボサボサ依然の問題でおかしいし、巻き方もただのボサボサじゃん。
    それと顔下膨れなのにあんなサイドにシェーディング入れてると余計に顔が長く見えるぞ
    w

    この人横顔ほんっと残念だよね。

    そして旦那はATMすぎてどんまいwww

    • 111
    • 19/04/14 10:51:56

    相変わらず人気写真にたくさんランクインしてるww

    • 105
    • 19/04/14 11:08:23

    一時的にヘタ置きに置いたいちごの残りはちゃんと食べたのかな?

    • 108
    • 19/04/14 11:56:19

    「私の旦那に前髪直されるの想像したら吐き気しちゃいました!しほちゃんねるだから可愛い!」みたいなコメントの返事、ちょーバカにしてない?(笑)
    泣き笑いの絵文字使い過ぎww

    • 111
    • 19/04/14 12:23:02

    >>651
    同じこと思ってました!!
    絶対バカにしてると思う。
    この人って書き方にもクセがあって物凄く分かりやすいよね。
    イライラしてる時とかチヤホヤ持ち上げてもらって喜んでる時とか。

    • 106
    • 19/04/14 13:22:18

    イチゴ、しほちゃんねるより食べたかも!っていうコメに
    私計40個は食べたかも!って。
    ほんと負けず嫌いなんだね。

    • 112
    • 19/04/14 13:27:36

    シェーディング褒められてるコメを真に受けてコメ返してるww

    • 108
    • 19/04/14 13:54:14

    >>653
    負けず嫌いというよりもただただ精神年齢が低い。
    言動行動全ての行いが26歳という年齢の割には幼稚過ぎて惨めに思う。
    私が私が!な自己中心的な部分が表立って出過ぎ。
    自分大好きな所も痛々しい。

    • 110
    • 19/04/14 14:06:25

    トイレに「お」はつけないよのあとのハートマークが悪意ありすぎて面白いwwwww

    • 104
    • 19/04/14 14:10:39

    >>654
    嫌味ですよねあのコメント(笑)

    • 104
    • 19/04/14 14:38:36

    >>657
    ここまでくれば全てのコメントが嫌味に見えますw

    • 104
    • 19/04/14 14:53:24

    相変わらず口キモ!
    旦那もボソボソ喋りで本当にキモいし夫婦でキモくて本当吐き気するー

    • 113
    • 19/04/14 15:23:26

    いちご置いた時のこの顔性格の悪さしかない

    • 139
    • 19/04/14 15:35:45

    あやみちゃんの可愛さが際立ちますねーコメント消されてる?!がーん

    • 113
    • 19/04/14 15:38:00

    >>661
    意味がバレちゃったかな

    • 109
    • 19/04/14 16:12:17

    >>661
    佐藤あやみちゃんも紫帆ちゃんねるトピをチェックしてるんじゃない?
    田中日菜ちゃんも頻繁にチェックしてるみたいだし。

    • 107
    • 19/04/14 17:34:14

    >>663
    ちょこっとコラボしただけやのに
    大仕事ですね

    • 104
    • 19/04/14 18:31:07

    皆さんが載せてる画像に爆笑しました。
    私的に新居のモーニングルーティーンでクソダサいファッションを思い出しました。
    紫のヒラヒラついたやつ。
    確か掃除機かけてました。
    この人昔からなんで三女のせないんだろ。

    • 107
    • 19/04/14 18:33:39

    最近ここ知ってずっと気になってたんだけど、この服は前後ろ逆でも着れましたって言ってるけど普通にダサくね??
    着画みたいに着た方が絶対可愛いと思う…

    • 110
    • 19/04/14 18:35:54

    >>623
    人間に変化する前の原始人みたいですよね。
    あの歩き方でしゃくれてるから本当笑える。

    • 106
    • 19/04/14 18:41:11

    ここまでダサくできるのもある意味才能がある。いつになったらダサいの気づくの?でも仲良い子が言ったとこであーでもないこーでもないって言いそう。言いにくい状況を作ってそう。

    • 108
    • 19/04/14 19:35:35

    また寝癖ポニーテールだよw
    正面から見ても寝癖ピンみたい毛先がクソダサい。
    きになんないのかねー。

    • 100
    • 670

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 19:46:48

    しほちゃんねるの話し方苦手です。
    「〇〇だしー」
    「〇〇させていただいてます」
    言い過ぎ。

    • 105
    • 19/04/14 19:53:48

    めちゃくちゃコメント消してますね

    • 103
    • 19/04/14 19:57:52

    仕事もしずに家事もしてないんならYouTube撮る時くらい化粧しなよ(笑)なにマスクで隠してんの(笑)

    • 102
    • 19/04/14 20:19:24

    『たっくさんリクエスト頂いてたので』
    『コメント欄に質問があったので』
    『やってくださーいっていう言葉を頂いたので』
    とかめちゃくちゃ使うけど言う必要ある??
    いちいちプライド高いなって思う

    コメントの返事もなんか好きじゃないんだよなあ。

    • 113
    • 675
    • 実在するぬらりひょん
    • 19/04/14 21:14:04

    >>674
    自分で企画考えられないから人頼みなんですー!

    • 96
    • 19/04/14 21:21:39

    なんでうがいの水含むとき
    前かがみが多いんだろ?www

    • 97
    • 677

    ぴよぴよ

    • 678
    • 実在するぬらりひょん
    • 19/04/14 21:34:06

    視聴者から教えてもらったグッズを視聴者に教えるという、ぐるぐる感。

    • 96
    • 19/04/14 21:38:36

    なんとなくだけど
    バスルームツアーとか洗面台を色々写してくれたおかげで
    しほのマンションわかった気がする。笑
    (ちなみに昔のマンションも同じく。)
    旦那の職場も特定されてるし、
    このご時世ネットで条件を選んで絞ったら
    物件色々見れるし部屋紹介とか詳しくしない方がいいよ。笑
    マンション名はさすがに伏せます。

    • 0
    • 19/04/14 21:57:15

    インスタでサングラスかけてたけど、サングラスよりやっぱりアゴに目がいってしまう。
    横から見るとアインシュタインの方と似てますね 笑

    • 85
    • 19/04/14 21:57:24

    インスタでサングラスかけてたけど、サングラスよりやっぱりアゴに目がいってしまう。
    横から見るとアインシュタインの方と似てますね 笑

    • 89
    • 19/04/14 21:57:35

    インスタでサングラスかけてたけど、サングラスよりやっぱりアゴに目がいってしまう。
    横から見るとアインシュタインの方と似てますね 笑

    • 89
    • 19/04/14 21:58:37

    >>676
    アゴ事情なのかな?笑

    • 91
    • 19/04/14 21:59:19

    >>674
    やる前提でインテリアもバスルームも作ってるくせに何で「リクエストもらったから」って理由にしてんだよね。
    やりたくて仕方ないからやりますって白状すればいいのに

    • 103
    • 685
    • 実在するぬらりひょん
    • 19/04/14 22:07:27

    サングラス、あれが正解なの??
    似合ってなくないか、、、。

    • 98
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ