紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 19:40:16

    どうせ、シカトだろうなぁ。

    • 27
    • 19/08/22 19:22:08

    いいね押しても(すぐ取り消したけど)数が増えない1200のまま
    昨日は1000だったな

    • 14
    • 19/08/22 19:17:38

    デリカシー、マナーのない体重何キロ?、旦那さんは年上?をサムネにしてはいけないでしょう

    • 35
    • 19/08/22 19:16:48

    Twitter賛同コメントばかりで気味が悪い

    • 34
    • 19/08/22 19:14:00

    自分に都合悪い質問したらデリカシーないってなにそれ?馴れ初めは不倫だからデリカシーないになって体重は自分痩せてて公表出来るからの違いなけじゃん話にならんよこいつ

    • 40
    • 19/08/22 19:08:10

    夫婦迷惑してるって、、、馴れ初めすら
    話せないなら旦那さんは登場させなきゃ
    よかったのに。
    「一般人」の旦那さんは特に、妻が
    YouTuberなんてやってたら会社内でも
    噂になってないか心配なレベル。
    声やモザイクかけても、分かる人は
    分かっちゃいますよね。

    • 33
    • 19/08/22 18:35:57

    馴れ初めってデリカシーないんだ。 友達が彼氏とか好きな人できたら絶対聞いてたし、自分も書かれてたw 何も知らずただファンだった人が質問してたらあの返事は本当に可哀想。 それならデリカシーない返信もやめなよ ファンなくすよ

    • 33
    • 6144

    ぴよぴよ

    • 6143

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 18:30:19

    >>30
    バセリン証拠画像

    • 13
    • 19/08/22 18:21:21

    >>6137
    言ってましたねー
    バセリンはたーくんの会社の商品とかwww
    相模原工場かよwww
    自分から一般人の個人情報を漏らしておいてアンチに迷惑してるとか今さらよく言えますな

    • 28
    • 19/08/22 18:04:28

    >>6138

    ほんまや笑笑

    • 12
    • 19/08/22 18:02:24

    >>6134
    紫帆ちゃんねる目線

    紫帆→これからのし上がっていく大物クリエイター。可愛くて美人でオシャレだから人気者になれるはず。

    ファン→褒め称えプレゼントをくれる人

    アンチ→そんなの削除

    • 24
    • 19/08/22 18:00:47

    >>6095 まさにこれ

    • 13
    • 19/08/22 17:46:33

    前にインスタでたーくんの会社名言ってたくせに
    都合が悪くなると一般人ですか笑笑
    思わず笑ってしまいました笑笑

    • 46
    • 19/08/22 17:46:29

    >>6101
    根拠のない噂なら消す必要ないのにね
    違うなら皆に知ってもらった方がいいだろうし
    アンチの中でプライベート知ってる人にバレる前にとりあえず言ったようにしか聞こえない

    • 34
    • 19/08/22 17:45:19

    しほちゃんのしてる事は余計にアンチを怒らせるw
    ここまでくると煽ってるようにも見えるし
    なんでいちいち突っかかってくるのでしょうか。やることなす事頭が悪いですね。

    • 33
    • 19/08/22 17:37:22

    「選ばれた方はラッキーと思ってください」
    ってどこの雲の上の人間だよ(笑)普通「選ばれなかった方ごめんなさい」だろ(笑)視聴者、ファン下に見過ぎだから。

    • 66
    • 19/08/22 17:29:13

    そのツイートに対してファンの方はどう反応してるんですか?

    • 14
    • 19/08/22 17:27:04

    馴れ初めってデリカシーない質問だったんだ…子供の質問はデリカシーないかなーと思うけど。紫帆さんの周りが聞かない話さないのは紫帆さんの為の暗黙の了解なんじゃないですか?

    ママスタを知ってる人はわかるだろうけどここ知らない人は何でこんな事になってるんだろう?って思っただろうな。

    つまりファンの人可哀想…誰の為の質問コーナーだったのかな。

    • 37
    • 19/08/22 17:20:15

    あーあーしほちゃんみんなの事怒らせちゃったねー(笑)
    ファンの方もさすがに気づいてきてるし呆れてるね〜
    これからどーするんだろ(笑)

    • 35
    • 6130

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 17:03:32

    たとえ不倫略奪婚だとしてもそれを公言しろとか謝罪しろとか思わないけど、結婚報告をして動画に登場させたんだから、出会いとかその他の旦那系の質問についてその都度やんわりと話しておけばここまで大きな話にならなかったと思う

    • 43
    • 19/08/22 16:31:07

    本当のことを話してどう感じるかは
    視聴者が決めることだから、思い切って
    話してみたらいいのに、と思います。
    ずっと言い訳ばっかり考えてる自分に辛くならないのかな。

    • 32
    • 19/08/22 16:22:22

    本人見てるだろうから言うけど。
    事実と異なるならハッキリ否定しなよ!
    否定したら終わるよ?
    ぐちぐち遠回しな事つぶやいてる暇あるなら、ひとこと否定すれば良いだけじゃん。笑
    少しはuuumの先輩方の質問コーナーを見て学習したら?

    • 47
    • 19/08/22 16:19:23

    浴衣の時もあきらかに嘘ついてんのに、認めない、謝らない、、今回も同じですか。

    • 52
    • 19/08/22 16:18:03

    信じる信じないとかじゃなくて、本当のことを知りたいだけでしょファンの人は。
    私は全くファンではないけどー

    • 32
    • 19/08/22 16:16:41

    隠し通そうとして、ずっとだんまりしてるから
    良からぬ噂がどんどん大きくなっているんでしょ?
    事実と違うなら、否定すればいいものを。
    何も言わずスルーするってことはそういうこと。

    • 35
    • 19/08/22 16:10:00

    もう全て正直に話して、もし万が一、不倫してたとしたら謝罪して「それでも私の動画を見てくれる方は~」的なことを言った方がよくない?
    アドバイスです。

    • 28
    • 19/08/22 16:05:14

    てか馴れ初め聞くのデリカシーないとか初めて聞いたわ!そしたら結婚式場のプランナーとか馴れ初め出会いきっかけ聞くからその人達もデリカシーない事になるし!

    • 39
    • 19/08/22 16:01:16

    主語がなさすぎてなにがデリカシーなくて
    なにがネットの噂で
    なにが夫婦迷惑してるのか意味不明

    • 43
    • 19/08/22 15:59:20

    馴れ初めは言いません。でもファンなら私のこと信じるよね、信じないなら本当のファンじゃないってことねww
    どんだけw

    • 39
    • 19/08/22 15:53:46

    こいつ頭悪い笑笑

    • 38
    • 19/08/22 15:51:09

    しかも、だったら旦那のこと一切伏せればこういうふうにならなかったかもしれないのに
    迷惑してますって言いながら
    声だけだしたりカメラマン任せたり
    質問されるような動画を作ってるじゃん
    それで都合の悪いことは、聞いてくる一部の人たちのせいってどんだけ自分勝手なん

    • 47
    • 19/08/22 15:50:15

    6112さんが載せてくれたスクショ、そもそも馴れ初め聞いた人って別に不倫だから言えないんですか?とかまで言わずに聞いてたとしてたっぽいから、相手にしないって言ってるしほおかしくない?

    ただ馴れ初め聞いただけなら相手にしない対象にはならいでしょ

    この発言が不倫だって自分で証明してるようなものでしょ

    • 37
    • 19/08/22 15:48:28

    相手にするだけ無駄っていうけど
    登録者が増えるにあたって
    こういうふうに不思議に思う人、返信に不快を感じる人が調べていくとおもうから
    早めに否定やらなんやら示しておけばいいものを、増えてから行動したって
    今よりひどくなるだろうことは目に見えてるのにね
    ネットに出ればファンがつく、ファンが付けばもっと知りたくて調べる人がでる、もしかしたら素性がバレるかも、流されたくないようなことも広まるかも、あることないこと言われるかもって最初に考えたろうし
    ずっと言われ続けて迷惑してるなら
    早いうちに処理するべきでは。

    • 37
    • 19/08/22 15:47:13

    でも急に話が大きくなって驚いた笑笑

    • 22
    • 19/08/22 15:45:29

    本当のファンであったらって言い方よ。本当に私のこと好きなら私のことだけ信じてよ!!!的な?

    事実と異なるなら否定すればいいし、不倫略奪や年の差婚なんて聞かない話じゃないんだから、肯定するならすればそんなに過剰になることもないだろうに。旦那の本名や仕事を公表してる訳じゃないんだから、そこには迷惑かからないだろうし。結局自分の保身の為に必死になってるだけにしか見えない。

    • 40
    • 19/08/22 15:44:21

    >>6112

    なんですぐ消したんだろう?

    • 17
    • 19/08/22 15:33:29

    >>6101

    これですね
    すぐに消されてます

    • 27
    • 19/08/22 15:22:29

    >>6109

    馴れ初めはユーチューブの、コメント欄ですか?それともツイッターてすか?

    • 11
    • 19/08/22 15:20:42

    >>6108

    見てると思いますよ。

    • 17
    • 19/08/22 15:20:06

    馴れ初めって言葉NGになってる?コメント表示されない気がする。旦那は一般人とか一緒に大きくしていきましょうとかどんだけ有名人気取りなの。
    面長だから背高そうなイメージだったけど案外小さくてびっくり。前歯主張しすぎだし顎しゃくれてるし、桐谷美玲に似てるとかどの口がいうかw

    • 37
    • 19/08/22 15:15:10

    ここ見てるよね?多分?

    • 25
    • 19/08/22 15:13:59

    そんな迷惑してんなら一般人だからとか言ってないで馴れ初め普通に話せばいいだけですよね!
    不倫じゃないなら普通に話せるでしょ

    • 39
    • 19/08/22 15:07:07

    迷惑してるんなら動画で違います!って否定すれば?

    • 34
    • 19/08/22 15:05:48

    >>6101
    本当に根拠のないただの噂ならしっかり否定するのが普通じゃない?
    ほしのこだって韓国人だとか言われてたけど、質問コーナーで笑いながら「日本人です!」って断言してたよ。
    真っ赤な嘘なら、笑って否定するくらいの余裕見せてみろよ。

    • 40
    • 19/08/22 15:03:17

    >>6103

    でもコメントとか消されて全然情報分からないですけど、馴れ初め馴れ初め騒いでるだけで向こうがなんかそうやって相手して来たって事は不倫してたの認めてるようなものですよね?

    • 28
    • 19/08/22 14:56:06

    >>6100
    だから式も写真も撮れないんですよねw
    ざまぁwwwって感じ
    てかこれだけネットに情報出てるんだから認めて謝罪なり今後こういう情報あげないでってあすたらいいんだろうけど…プライドもお高いから無理だろうな

    • 34
    • 19/08/22 14:55:31

    >>6101

    誰かのツイートにその返事してたんですか?

    • 9
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ