紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/12 00:57:22

    自分でも釜じいって自覚してたんだw

    • 125
    • 19/04/12 00:56:34

    インスタコメント出来なくなってる。
    制限されていますって出てる。

    • 111
    • 19/04/12 00:50:39

    ママスタで話題コメント消されてるー

    • 113
    • 475
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/12 00:25:00

    ウタマロ高いとか言ってたくせにここで洗剤まで100円ショップで買ってることやウタマロ別に高くないじゃんって否定されてたからか、急にウタマロ使ってるアピールしてきてほんと左右されすぎな上にとってもお馬鹿さんでわかりやすい人だw

    • 111
    • 19/04/12 00:21:31

    >>473
    インスタでタグ付けしてたり、コメントで書いてたりだよw

    • 108
    • 19/04/12 00:11:46

    腹黒さ性格の悪さは誰にも負けない
    まじで性格悪い
    何よりも口が悪いただの悪女
    ズバズバ切り裂く
    口の悪さは天下一品
    可愛い子がいいの
    ブス見てるとイライラする
    私はまだ若くて可愛いから次いける
    自称桐谷美玲

    ってどこで言ってたの?ツイッター?

    • 85
    • 19/04/12 00:01:06

    >>468
    ねずみ男

    • 105
    • 19/04/11 23:53:09

    昨日までこの人のこと好きだったんだけど、初めて昨日ここ見つけて読んだらあーやっぱりね、やっぱりそうだったのねって思う所あった。一瞬で嫌いになったわ。

    • 126
    • 19/04/11 23:52:05

    昔の動画で『私は首が短いから』って言ってるけど、顔が長すぎるんだよ
    前歯2本治してる?
    異常にデカい気がする

    • 114
    • 19/04/11 23:49:33

    100均ガラクタ屋敷
    させていただいたお化け
    顔がそら豆、ナス、じゃがいも

    • 119
    • 19/04/11 23:42:47

    しほちゃんねるって性格が陰湿な感じがする。

    • 116
    • 19/04/11 23:39:16

    >>427
    自分は他人の購入品に「私も持ってる使ってる」と図々しくアピールする割に逆に持ってると言われたら何イラッとしてんの?
    ほんと性悪女だわ。

    • 113
    • 19/04/11 23:37:30

    ずっとコメントに張り付いてたから今頃Twitterで動画告知してるよ、すごいな。
    しほちゃんねるの努力はアンチコメは即消すとかそーゆー努力!?

    • 111
    • 19/04/11 23:20:04

    >>462
    口元が不自然だからですよねーわかります。
    コラボでも購入品やポーチの中身、他にネタはないのかー!

    • 111
    • 19/04/11 23:18:03

    どっちもかわいくない

    • 111
    • 19/04/11 23:17:08

    瞬きは多いし、口は閉じてられないし
    ほんと動画に向いてない人だなぁー。

    • 111
    • 19/04/11 23:10:53

    口が閉じるとすぐ開く・・・
    口元に目が行って全く動画の内容が入って来ない笑

    • 112
    • 19/04/11 23:00:23

    >>460
    消されたらいけないから静かにしとこwww

    • 109
    • 19/04/11 22:58:59

    あやみちゃんのコメント欄、
    どんどんアンチコメ増えてきてる!

    • 111
    • 19/04/11 22:44:32

    >>458
    昨日もだし今日も!

    • 110
    • 19/04/11 22:37:52

    ママスタ写真ランキングの7位から9位まで
    しほちゃんねるが独占!

    • 110
    • 457

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 22:18:57

    ママスタで有名ってわろたw

    • 120
    • 19/04/11 22:15:46

    コメントかなり消してますね しかも、動画あやみちゃんより前に出てますよね 性格が出すぎ 性悪女 早くユーチューブやめてくれ!!!!

    • 111
    • 19/04/11 22:08:58

    いつも思うけど
    歯でっっっかいな!この人。

    • 111
    • 19/04/11 22:08:04

    あやみちゃんとのコラボで性格悪いのがよーくわかった動画だわ

    • 111
    • 19/04/11 22:01:29

    >>450
    80回も消す作業したってこと!?
    すごい執念!!

    • 111
    • 451

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 21:58:27

    スマホで見るとコメントの数、消される前のが出る!!
    いま84!(笑)見れるのは4!

    • 112
    • 19/04/11 21:56:41

    佐藤あやみちゃんのコメント、
    不倫の二件消えました?

    • 112
    • 19/04/11 21:55:41

    佐藤も類友なのかなコラボやってるし

    • 107
    • 19/04/11 21:49:57

    性格の悪さにドン引き。
    まぁこれで視聴者にバレればいいよ

    • 114
    • 19/04/11 21:45:26

    ありましたねー!まだ消されてない。

    • 109
    • 19/04/11 21:43:26

    あ、けされたけどまた増えてます!
    コメした方グッジョブです

    • 110
    • 19/04/11 21:39:50

    また不倫コメある!違う人!

    • 122
    • 19/04/11 21:27:51

    本当だ、不倫コメ消された
    あやみちゃんも迷惑だね、、、

    • 111
    • 19/04/11 21:20:34

    不倫コメすぐ消すくせに
    インスタのタピオカの投稿のコメントだけ消さないの謎w

    • 107
    • 19/04/11 21:17:47

    >>440
    あやみちゃんの動画ですか?
    まだコメント残ってて見られました!

    • 109
    • 19/04/11 21:14:58

    はい、不倫コメ消されましたー
    負け犬しほ

    • 112
    • 19/04/11 21:13:07

    こんな性格じゃ地元にも友達なんて誰も
    いないだろうなあ。

    • 111
    • 19/04/11 21:10:05

    わかるー

    • 114
    • 19/04/11 21:09:12

    あやみちゃんの動画の方に略奪不倫コメントある!

    • 119
    • 19/04/11 21:08:45

    あやみちゃん、ご苦労様でした。
    しっかりレビューには笑ったけど。
    グダグダだって言ってるじゃん!

    • 109
    • 19/04/11 21:08:19

    こんなやつが結婚したことを自慢げにしないでほしい。わたしがわたしが女。
    おっさんぐらいしか相手にしないだろうね。佐藤あやみちゃんが話しているときにすぐに割り込んでくるのがイライラする。

    • 113
    • 19/04/11 21:06:35

    >>432
    私もそこびっくりしました!勘違い女!

    • 106
    • 19/04/11 21:05:28

    笑いかたとか 話し方とか本当に腹立たしい。

    • 111
    • 19/04/11 21:04:03

    私はいつもしっかりレビューしてるんですけどあやみのはゆるくていいよってことだったんでぇ~



    ( ゚д゚)はぁ?

    • 119
    • 19/04/11 21:01:43

    わーお!あやみちゃんの方のコメントに不倫のことかかれてますねー!しほちゃんもう終わりですね〜

    • 110
    • 19/04/11 21:01:42

    あやみちゃんのコメ欄に
    長年不倫してたところ最近結婚された方ですか?ってあってわろた

    • 114
    • 19/04/11 21:00:15

    >>427
    クラスに1人はいる、うざったい女子

    • 109
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ