紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 02:25:41

    • 35
    • 19/05/10 02:26:39

    • 30
    • 19/05/10 02:27:44

    • 32
    • 19/05/10 02:28:26

    • 30
    • 19/05/10 02:29:36

    • 29
    • 19/05/10 02:30:13

    • 31
    • 19/05/10 02:31:17

    • 32
    • 19/05/10 02:31:53

    • 34
    • 19/05/10 02:33:16

    • 32
    • 19/05/10 02:39:57

    • 32
    • 19/05/10 02:40:38

    • 34
    • 19/05/10 02:41:25

    • 36
    • 19/05/10 02:43:08

    • 38
    • 19/05/10 02:44:01

    • 34
    • 19/05/10 02:45:22

    • 35
    • 19/05/10 02:46:28

    • 30
    • 19/05/10 02:47:30

    • 30
    • 19/05/10 02:48:22

    • 31
    • 19/05/10 02:50:29

    • 34
    • 19/05/10 04:03:56

    匿名の四面楚歌は否めない
    淋しいハートの数

    • 19
    • 19/05/10 07:04:28

    >>3411で言った通りほんとに3人ともいなくなったね。なんでかなー?
    代わりに大量の写真投稿。
    1人3役の人が壊れちゃった?w

    この投稿の仕方、いつも誰かがアップした写真を加工して再度載せてるのはこの人だったんだw

    • 2
    • 19/05/10 07:05:42

    今日も同じタイミングであ、さんと春菜さん、が登場するのかな?

    • 5
    • 19/05/10 07:18:28

    自称YouTuber紫帆のまとめ 定期掲載

    ・自称YouTuber YouTuber名「紫帆ちゃんねる」26歳
    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那(15歳年上)が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・苺狩りでは、自分が口に入れて食べた苺を食べかけの状態で苗の部分に置いて謎に笑っていた。決して笑えない行為。
    ・コラボ動画では相手のことを考えず顔を隠すような行為をしたり、失礼な発言も連発。その上始終ニヤニヤしっぱなし。
    ・とにかく自己中心的で自分大好き人間
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人からの情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい
    ・自称掛川(現神奈川)の桐谷美玲、自称釜じい
    ・伝説のバブとは? コストコ購入品動画で収納する際、先入りのバブと購入してきたバブをごちゃごちゃに突っ込み、その結果溢れて蓋が閉まらず→これが伝説のバブと呼ばれている
    ・あご&きんぞうのあご勇(いさむ)をリスペクト→あご勇ポーズがお気に入り
    ・昔のあだ名はキノコ

    • 24
    • 19/05/10 07:19:50

    自称YouTuber紫帆の名言集 定期掲載

    腹黒さ性格の悪さは誰にも負けない
    まじで性格悪い
    何よりも口が悪いただの悪女
    ズバズバ切り裂く
    口の悪さは天下一品
    可愛い子がいいの
    可愛いは正義
    ブス見てるとイライラする
    私はまだ若くて可愛いから次いける
    あんなBBAと比べられるなんてクソくらい
    ピチピチですけど
    頭がよくなりますように
    カーアクションに夢中なうちら
    息子を溺愛する母親大嫌い
    友達とディズニー行きたいです、誰か行ってください
    自分持ってれば周りとか気にしなくていい
    行ってらっしゃいのキスは毎日する派
    声出せよおどき
    合わせ買ったんだよ
    口元治すお金下さい
    自称掛川の桐谷美玲
    有村架純と呼んでくれ

    • 23
    • 19/05/10 07:34:01

    >>3413
    この顔ほんと本性ですぎww

    • 29
    • 19/05/10 07:38:20

    今日は動画アップするのかな?

    • 4
    • 19/05/10 07:58:48

    自称YouTuber紫帆のツイート名言集 定期掲載

    • 26
    • 19/05/10 08:50:26

    今日の動画は毎日メイクってインスタに
    予告出てたけど、毎回同じような化粧品と
    メイク方法に飽き飽き。
    エリクシールルフレのおいろいミルクも
    発売して結構経ってるし、他のYouTuberが
    何人も紹介してて既出感ありまくり。

    一応、美容系YouTuberなんだっけ?笑
    それなら発売したばかりで、なお且つ
    即決するには高めで、まだ他のYouTuberが
    あんまり紹介してないコスメ紹介してよ。
    SUQQUやアルビオンのUVカット美容液とか。
    本当に企画力無い。

    • 23
    • 19/05/10 08:50:36

    なんか体型がマッチ棒なんだよね。笑
    からだひょろくてあたまでかいからぁ。

    • 25
    • 19/05/10 08:53:20

    今日は動画投稿しそうですよね。『体調悪くてコメント返せなくてごめんなさい、熱も下がり元気モリモリです』って載せそう。動画は、ドラッグストア購入品を予想

    • 24
    • 19/05/10 08:57:41

    >>3433気持ち悪い頭大丈夫?笑

    • 19
    • 19/05/10 09:00:35

    >>3440確かに今さらエリクシールのミルクおしろい?って思った。今さらリンメルのスウィートショコラ015とか。意外とコスメ知らないと思う。あと、バッグの中身は興味ない。どうせ歯に物が詰まるからデンタルフロスとかつまようじとか、紹介するんじゃん

    • 24
    • 19/05/10 09:09:09

    何かTwitter読み返すとほんと口悪い。だからあんな口角下がって閉じれなくなっちゃうんだろうな

    • 26
    • 19/05/10 09:12:57

    >>3405わろた

    • 14
    • 19/05/10 09:32:11

    かしこまりましたと言っておきながら
    旅行に行ったりで残りのツイートをアップできていませんでした。
    すみません(>_<)

    連続投稿になりますがお許しを(>_<)

    • 18
    • 19/05/10 09:33:15
    • 16
    • 19/05/10 09:34:24
    • 16
    • 19/05/10 09:35:18
    • 14
    • 3451

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 09:38:11
    • 15
    • 19/05/10 09:38:55
    • 17
    • 19/05/10 09:40:52
    • 15
    • 19/05/10 09:41:57
    • 15
    • 19/05/10 09:43:08
    • 17
    • 19/05/10 09:46:15
    • 19
    • 19/05/10 09:47:11
    • 16
    • 19/05/10 09:47:54
    • 15
    • 19/05/10 09:48:39
    • 13
    • 19/05/10 09:53:56
    • 17
    • 19/05/10 09:54:28
    • 16
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ