紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 00:01:11

    また荒らすのー?

    • 8
    • 19/08/31 00:01:52

    >>7834
    意見書見ろよ

    • 6
    • 19/08/31 00:02:54

    >>7835
    もう見たよ

    • 13
    • 19/08/31 00:11:35

    >>7836
    じゃあ誹謗中傷はやめろ

    • 8
    • 19/08/31 00:13:14

    >>7837
    してないじゃん

    • 15
    • 19/08/31 00:13:43

    >>7837
    私何も言ってませんが。

    • 15
    • 19/08/31 00:15:23

    >>7837
    貴方は何がしたいの?

    • 15
    • 7841

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 00:17:28

    そもそも誰が誹謗中傷してんのよ?ここ最近はしてなくない?なのに荒らしたり意見書とか出して筋違いなのそっちじゃないの?最近は、ここ何で荒れてるの?くらいから始まって荒らし行為の話題が殆どなのに。それについて勝手にあーだこーだ拡大解釈して紫帆さんの味方!アンチ消えろ!とか言われても困るんだよね。

    • 23
    • 19/08/31 00:18:57

    その意見書転用でしょ

    • 16
    • 19/08/31 00:20:30

    >>7842
    またバカが現れた

    • 6
    • 19/08/31 00:20:30

    荒らし行為とかバトるのNGのはず

    • 19
    • 19/08/31 00:24:17

    >>7844
    は?

    • 12
    • 19/08/31 00:25:15

    なんか韓○人みたい
    話聞かないしアンチを処刑とか書いてる人いたし紫帆のファンってきっとそういう感じの人達なんだね

    • 16
    • 19/08/31 00:25:45

    >>7844
    その言葉そっくりそのままあなたに返すよ

    • 10
    • 19/08/31 00:33:27

    アンチと擁護だけが会話したり閲覧してると思ったらね、大間違いなんだよ。荒らし行為自体が凄く迷惑って思ってる人も見てるって忘れないでよ。

    • 21
    • 19/08/31 00:35:42

    連投してるの弘化って人?荒らし迷惑だからやめて下さい。

    • 22
    • 19/08/31 00:41:12

    擁護派は一人来なくなるとみんな来なくなるね

    • 23
    • 19/08/31 00:51:07

    勝手にバカとか決めつけてるし、もうホント勘違いも甚だしいから。

    • 6
    • 19/08/31 00:51:08

    報告です。
    昨日、みんなの人権110番に相談と通報しました。
    書き込みの内容も全て見て頂きました。
    その結果、こちらのスレッドの内容は下記に該当することが判明しました。
    今後、平気で他人に酷いことを言うような人がいなくなることを願います。


    インターネットを悪用した行為
    名誉毀損
    他人への中傷や侮蔑
    無責任なうわさ
    特定の個人のプライバシーに関する情報の無断掲示
    差別的な書込み
    インターネット上でのいじめなど
    これらは人権やプライバシーの侵害に当たります。

    • 7
    • 19/08/31 00:52:08

    >>7837
    夏休みいつまで?w

    • 2
    • 19/08/31 00:53:32

    >>7853
    脅しではありませんがご報告まで。

    • 6
    • 19/08/31 00:54:42

    >>7853
    みんなの人権110番ね。了解。
    該当するとの返事だから事務局も動くんだろうよ。
    紫帆って人の誹謗中傷はどうか知らんけど、
    このスレを荒らした人も無関係な人にバカって言った人も該当するよね。

    • 7
    • 19/08/31 00:57:55

    >>7856
    名前変えて書き込み過ぎてビビってんの?www

    • 8
    • 19/08/31 00:59:05

    >>7857
    自分のこと棚に上げてるけどwww

    • 9
    • 19/08/31 00:59:22

    >>7857
    は?

    • 3
    • 19/08/31 00:59:44

    >>7857
    あなたさっきから何を言いたいの?

    • 5
    • 19/08/31 00:59:45

    >>7859
    は?

    • 7
    • 19/08/31 01:00:27

    >>7861
    え?なんでビビんなきゃいけない?

    • 14
    • 19/08/31 01:00:36

    >>7860
    貴方こそ何が言いたい?

    • 7
    • 19/08/31 01:01:49

    >>7862
    これから法務省が動くんだからビビってんじゃないの?www

    • 7
    • 19/08/31 01:02:03

    >>7863
    名前を変える・自分を棚にあげるとは?

    • 11
    • 19/08/31 01:03:08

    >>7865
    記憶でも失った?

    • 8
    • 19/08/31 01:03:31

    >>7864
    え?なんで?万が一法務省が動いたとしてさ、書き込み見たら分かるでしょうよ。誹謗中傷してとかしてないとかわかるはずでしょ?

    • 18
    • 19/08/31 01:05:29

    おーっ!通報する人が増えてきたね!
    ナイス!!

    • 6
    • 19/08/31 01:05:58

    >>7866
    一つ言うけど7856さんとは別人ですが。

    • 14
    • 19/08/31 01:06:14

    >>7868
    信者が一生懸命自演してるwwww

    • 22
    • 19/08/31 01:08:18

    >>7870
    自演してないけど?

    • 5
    • 19/08/31 01:08:51

    >>7868
    おーっ!自演するファンが増えてきたね!
    ナイス!!

    • 18
    • 19/08/31 01:13:35

    てか、本人なんじゃないw

    • 19
    • 19/08/31 01:13:52

    ハートの数見ればどっちが名前コロコロ変えてるか一目瞭然だねw
    返信するのに精一杯で自演ハートポチポチも出来てないw

    • 26
    • 7875

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 01:21:34

    スレ間違えました。ぴよぴよさせてすみません。

    • 9
    • 19/08/31 06:49:50

    >>7824
    可愛いたら思ってるから自慢したいんじゃないかなあ

    • 3
    • 7878

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 07:15:05

    >>7842
    このトピックの最初の方を見返してください
    誹謗中傷や名誉毀損に該当する書き込みがあると思いますよ
    そのIPアドレスをしほさんが開示したいと思えばできるのでは?訴えられる可能性あると思うな

    • 2
    • 19/08/31 07:33:19

    刑事告訴もできるみたいだけどもしそうなったら前科者になってしまうね
    まぁ大体は民事で慰謝料払って解決みたいだけど
    ネットで悪口書いて前科者になったら恥ずかしすぎる

    • 9
    • 19/08/31 08:15:53

    紫帆の信者たちは
    紫帆の生活振りを見て、どこを尊敬できるって思ってるの?
    主婦がただ家に引きこもって、自分の行きたいときにディズニーに行って
    美容院・ネイル・マツエクに行って
    カフェ巡りして
    たまに家事頑張ってますアピールっていう1週間の生活に
    ただ「私もこんなだらけた自由な生活送りたい」って思ってるだけなのでは?
    それは尊敬ではないですよ。
    旦那がいなかったら、この人Youtuberとしての稼ぎだけではやっていけてないと思いました。

    • 20
    • 19/08/31 08:17:27

    >>7881

    紫帆のファンの集まりは
    結局だらけた生活を望んでいる人たちの集まりにすぎないのでは。

    • 10
    • 19/08/31 08:33:22

    ここで散々言われたからか、最近ストーリーとか動画の中で、パック等のプレゼント送ってくれたファンに丁寧に御礼するようになったね(笑)
    そういう所ちゃんとしてると好感持てるわ。

    • 6
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ