紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 6223
    • 応徳
      19/08/23 04:01:40

    馴れ初め聞くのがデリカシーないの?友達にも聞かないの?
    周りは事情知ってるから聞かないようにしてくれてるだけでしょ
    紫帆は友達いないなら聞いてくれる相手がいないだけかな?
    信者ってアンチを馬鹿にしてるけど、Twitterでちょっと意見したファンの子に集団で攻撃して晒し上げていじめてるけど何が違うの?
    やっぱ信者も崇拝するくらいだから紫帆に似てるんだろうね
    攻撃された人紫帆に思いを届けたかったはずなのに関係ないやつにいじめられてホントかわいそー。こうやってファンがアンチにかわるんだよねw

    アンチがネタのためにみてくれてるから活動出来てるんじゃん、ネガツイしないで感謝しとけよ
    メンヘラかまってちゃんやるくらいなら向いてないんだからTwitterもYouTubeやめた方がいいですよ

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ