ジグソーパズルができない へのコメント(No.14

  • No.14 天福

    19/04/05 14:42:19

    そのうち覚えるだろうから、叩いたり怒鳴ったりするのはやめてあげて。
    うちの子もうすぐ5歳なんだけど、ひらがなは読めるけど書くのはまだ自分の名前さえ書けない。教えてやろうとしてもやる気がないようで、ぐにゃぐにゃの車の絵とか描き出すので馬鹿かコイツはと思ったけど知能は遅れてないらしいのでこんなもんかと思ってあきらめてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 久寿

    19/04/05 16:42:41

    >>14
    釣りじゃないなら親がどうかしてるよ

  • No.20 小学生ママ

    19/04/05 23:49:19

    >>14
    私の小学5年生になりました息子でも、ひらがなは、まだちゃんと読むことは出来ませんし、書くことも、まだ自分の名前をひらがなでちゃんと書くことは出来ません。絵は、線をぐちゃぐちゃに書くことしか出来ませんので、まだ5歳の子供さんの方が、私の小学5年生になりました息子より、しっかりとしていると思います。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。