赤ちゃんは泣くのが仕事?抱き癖はダメ?甘やかし?

  • なんでも
    • 25
    • 天平感宝
      19/04/04 17:25:14

    あんまり抱っこしてない
    立って抱っこはほぼしてない、きついから
    座って抱っこならした
    泣き出しても家事や他にやることあったら手を止めてまで行くことはなかった
    用事が済んでから抱っこしてた
    結果、笑顔が多いし人見知りもあまりしない
    助産師さんに、こんなに良い子は珍しい!今は抱っこが大事って風潮だけど、あなたの子供見てると何が正しいか分からなくなる!って言われた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ