夫45歳。二人目は厳しい?

  • 妊娠・出産
    • 60
    • 徳治
      19/04/04 16:43:37

    子供が20才で旦那さんが75才でしょ?
    私の父親が75才だけど・・・
    働いてるけど結構おじいちゃんだよ
    私は旦那さんと同じ年で長女は24才
    そんなに小さい子がいて大変だなって思うけど
    お金があれば旦那が亡くなっても子供達は困らないだろうから
    沢山お金残してあげてください
    両親揃っていないと不幸とか別に無いし
    旦那さんが亡くなるまで子供たちと楽しい幸せな時間過ごせれば
    それで良くないですか?
    親が先に行くのは仕方のない事ですから。
    36才で妊婦も体はかなりしんどいと思いますけど
    せっかく受精したのだから
    ママも体大切にお迎えに行ってあげたらと思いますよ。
    がんばってください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ