• No.115 元久

    19/04/03 22:19:30

    紗栄子 ゾゾの家に似たトランクホテルをまるで自宅かのように
    偽装しまくってインスタ載せてたよ つい最近。
    ファンの私もそこ泊まりましたー♪とかゆうコメント消したりして
     嫌な性格だと思ったー。
    数少ないファンなのにかわいそうだわ。
    こうゆう見栄っ張りなとこが大嫌いなの。底なし沼みたい。

  • No.118 元文

    19/04/03 22:24:48

    >>115
    え?本当?なんのため?まだ続いてるって思わせたいから?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 元久

    19/04/03 22:27:47

    >>118
    見栄なんじゃないの。
    ゾゾの家をまるで自分の家かのごとくインスタに載せまくってたから
    今の家しょぼくて見せれないから偽装したかったんじゃないかな。
    ファンが可哀そう。バレバレなのに。騙されるひともいるからやるんだろうね。
    浅ましくて怖いと思ったよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。