• No.35 黒魔道士 Lv26

    D705imyu

    08/04/05 09:12:27

    付き合って3年で結婚。その後2年で離婚しました。
    入籍直前に借金発覚。
    結婚中にも借金をし続け、家に借金取りの方がよく来てた。(私にはイイ人だったけど。)
    離婚8ヶ月前くらいから浮気とギャンブルと遊びであまり家に帰らなくなり、子供にこんな父親の背中を見て育って欲しくないと思ったのと、私が耐えきれなくて離婚しました。
    離婚して2年、共通の友人から聞いた話によると、奴は家なき子らしく付き合ってる彼女の所有する車で生活しているらしい。
    自分の見る目のなさにはガッカリだけど、本当に離婚して良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。