来月から書類にはR元年とかけばいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/02 17:17:53

    間違って平成と書いても認められるんだって。
    安倍さんが言ってた。

    • 0
    • 19/04/02 17:11:01

    そんないちいち悩む事なのかな?(笑)
    最初から令和って印刷してあるかもしれないし西暦表記でもいいんだし

    • 1
    • 19/04/02 17:07:23

    今もあんまりH31とは書かない。
    2019か、平成31年と記入する。

    • 1
    • 19/04/02 17:07:19

    そもそも平成とかHとか始めから印刷してあってあんまり書いた記憶がない。せいぜい丸で囲むくらい。

    • 0
    • 19/04/02 17:06:39

    来年1月からはR2年でいいよね?

    • 2
    • 19/04/02 17:05:53

    西暦で揃えろって言ってるじゃん

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 17:03:56

    R18

    • 0
    • 19/04/02 17:03:42

    よくわからないから西暦使うかも

    • 0
    • 19/04/02 17:03:30

    R-1 出囃子を脳内再生で。

    • 0
    • 19/04/02 17:03:10

    西暦使うよ。

    • 0
    • 19/04/02 17:01:26

    R1ってドリンクみたいね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ