カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
19/04/02 20:29:20
月の手取り 夫 22~23 私 8~9 パート 5歳と1歳の子供あり 住宅ローン月6 普通車2台あり 上の子はスイミングとECC行ってる 食費日用品で月5~6 夫のお小遣い1.5 私のお小遣いは決めてない (数ヶ月に1度の美容院とたまに化粧品類買う程度) 外食はほとんどしない 下の子がまだ1歳で大変なのもあるし夫が家で食べたがる 先日久しぶりに回転寿司行ったけどその前はいつ外食したか思い出せないほど前 大人の服も靴もほとんど買わない 子供の物を買うくらい 夫の給料で生活して私のパート代は貯金してる 児童手当も半分学資にあてて残りはそのまま貯金 下の子妊娠中からほとんど旅行してなくてGWには2泊3日で久々の奮発旅行するよ 20万くらいかな 毎月旅行用として1万ずつ積立してたからそれで行く
19/04/02 20:35:06
>>55 す、すごい…尊敬する… 外食なんて月に何回してるか😭 住宅ローンもやすいね。 20前半で生きていけるなんてやりくりうますぎる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:43:26
294559
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:42:16
28
4
26/06/24 22:41:54
80
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 22:51:29
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 22:48:46
26/06/24 22:49:18
29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 養和
19/04/02 20:29:20
月の手取り
夫 22~23
私 8~9 パート
5歳と1歳の子供あり
住宅ローン月6
普通車2台あり
上の子はスイミングとECC行ってる
食費日用品で月5~6
夫のお小遣い1.5
私のお小遣いは決めてない
(数ヶ月に1度の美容院とたまに化粧品類買う程度)
外食はほとんどしない
下の子がまだ1歳で大変なのもあるし夫が家で食べたがる
先日久しぶりに回転寿司行ったけどその前はいつ外食したか思い出せないほど前
大人の服も靴もほとんど買わない
子供の物を買うくらい
夫の給料で生活して私のパート代は貯金してる
児童手当も半分学資にあてて残りはそのまま貯金
下の子妊娠中からほとんど旅行してなくてGWには2泊3日で久々の奮発旅行するよ
20万くらいかな
毎月旅行用として1万ずつ積立してたからそれで行く
No.56 天正
19/04/02 20:35:06
>>55
す、すごい…尊敬する…
外食なんて月に何回してるか😭
住宅ローンもやすいね。
20前半で生きていけるなんてやりくりうますぎる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません