• No.101 永暦

    19/04/02 19:33:51

    >>89
    こうゆう自信まんまんで運転する人が歳をとっても自信過剰で運転免許に固執して他人に迷惑かけるんですよね。普段から車間距離つめてあおり運転とかしてるんでしょうか。お察し。田舎は飛ばす人が多いからね。

    うちは夫が車好きでマニュアルですけど、何不自由なく運転しています。免許もゴールドだしね。

    娘さんの頭が悪いそうで。
    蛙の子は蛙ですから仕方ないですよね。

  • No.106 天暦

    19/04/02 20:18:53

    >>101
    読みながら頷いてしまいました。
    確かにそんな運転する人いますね。自信満々も本当に迷惑です。

    ただ、匿名さんが叩かれるのは仕方ないですが、娘さんのことまで書くのはどうかとも思いますよ。偏差値低くても免許を取れるのは確かなことですから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 永暦

    19/04/02 20:54:20

    >>106
    娘の話を先にしたのは匿名さん。
    自分から娘を話題にしていますよ。

    私は主さん頑張ってと言ってるだけなのに、絡んできているのは匿名さんの方です。
    そういう人には容赦しません。
    免許は一回で受かるけど、頭の悪い娘を育てててご苦労様ってかんじです。

    自動運転なんて2030年になっても実現しないと言われているのに、免許取得時の技能不足を自動運転で補うとか意味不明。
    親も娘も馬鹿なんですよ。

    現在ゴールド免許で運転している私は、仮免4回落ちたけど、駐車場でぶつけた事もないし、何不自由なく運転できています。
    自信がないときは交通機関を使いますし、田舎と違って選択肢があるんですよ。
    なので、主さんにも「大丈夫!」と、言いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。