中学2年生【悩み相談etc】

  • 中学生以上
    • 18
    • ましゅまろ大好き
      19/04/04 15:12:26

    >>13
    わかるー
    うちの娘(新中2)もそんな感じでギリギリまでバタバタです。
    五分前行動をするって本人も昔から言ってるのに直りません。。
    早くしないと間に合わないよ、とか
    あと何分だよー、とか
    ◯持った?、とか
    どんだけ過保護なんだって自分でも思うんですが、ついつい言ってしまいます。
    失敗して恥をかかないと直らないようなので、お金を払っている塾以外の部活や学校などの忘れ物や遅刻はもうなるべく口を出さないようにしようかと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ