幼稚園の預かり保育を使って正社員勤務

  • なんでも
    • 35
    • 養老
      19/04/02 07:57:04

    昼寝なしって言ったって、保育園も、年中からだんだん短くしていくよ。年長では、ほぼないし。
    幼稚園だって、年少さんとかで寝ちゃう子用に、ちゃんとお布団用意してるとこが、ほとんどだよ

    幼稚園によっては、教育っていっても机に向かう教育より、自然と触れ合う教育重視のとこもあるし、保育園だって、今は英会話やギターとか英才教育に力入れてるとこもあるよ

    保育園の方が夏休みやら冬休みやらの長期休暇がない分、預けやすいけど、最近は、色んな事情で保育所に預ける人が溢れて、困る人が増えたから、幼稚園も私立とか特に、どんどん延長保育の時間が長くなってきてるんだよ

    需要と供給

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ