7月(新元号)に出産予定のママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/11 23:09:29

    腹急にでかくなってきた。
    旦那によるメンタルストレスにずっと耐えてたのに、最近同じ仕事や家事してても体の方がついてこなくてそろそろ心身ともに限界。
    早産は困るけど早く産んでしまいたい。
    しんどい。

    • 0
    • 19/04/07 18:01:41

    6月出産予定だけど元号云々で浮かれはしないかなぁ。
    平成生まれのお子さんが既にいるなら、今度の子は令和生まれだ!とか思うのかもしれないけど、第一子だから。

    • 0
    • 19/04/02 00:24:11

    いいなー!産みたくなる人増えそうだから
    この先数年は子どもの多い年になるかもね!!

    • 0
    • 19/04/02 00:05:39

    Rー1生まれかぁ

    • 0
    • 19/04/02 00:03:15

    うちも5月下旬に出産予定だけど、親がなんかすごい盛り上がってるわ
    健康に生まれてくれればどうでもいい

    • 2
    • 19/04/01 11:16:00

    私の周りにもいるわ。新元号で喜んでる人多いね。

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/04/01 11:14:51

    新元号の漢字の画数多いかもよ、大変(笑)

    • 1
    • 19/04/01 11:14:35

    私、夏に2人目を出産予定

    義母がはしゃいでる…
    どうでもいい

    • 3
    • 19/04/01 11:13:37

    今だけだよ。そのうちどうでもよくなる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ