多賀城市に引っ越すので&#x{11:F8C4};近くの方友達に&#x{11:F9CB};

  • 友募・馴れ合い
  • ぶーぶー
  • P700i
  • 05/10/30 10:15:43

二歳の男の子のママ、24歳です&#x{11:F995}; 旦那の転勤で、仙台市から多賀城に引っ越すことになりました&#x{11:F8C4};
宮城は地元じゃないので、もともと知り合いもいなく、やっと仙台になれたところなのに&#x{11:F9D3};
今はまだ、仙台に住んでいるのですが、12月に引っ越しを完了させなくてはならないので、これから部屋探しです&#x{11:F999};
知り合いもいないので、ママ友になってくれる方募集します&#x{11:F992};&#x{11:F992}; 年令など関係なく、仲良くしてくれるかたよろしくお願いします&#x{11:F9CF};
直メでも、ここへの書き込みでも、やりやすい方で結構です&#x{11:F99B};
長く続けられる方募集です&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぶーぶー
    • P700i
    • 05/10/30 12:01:17

    仲間がふえて嬉しい&#x{11:F995};
    ちぃさん、よろしくです!今住んでるとこは、11月いっぱいで解約だから、これから部屋探しとかたいへんそう(>_<)
    まいさん、同じところだったら、おもしろいねー&#x{11:F994};
    できれば安いとこがいいけど、不便だったらこまるしなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 4
    • ちぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/30 11:49:15

    初めまして♪
    ぁたしも多賀城住みです(*^▽^*)
    主サンと同じ24だょ☆よろしくね(^O^)

    • 0
    • 05/10/30 11:03:40

    よろしく(・∀・)
    あたし多賀ジャスの近くに住ンでるよおー&#x{11:F8EE};
    もしかしたら同じマンションになるかもねー&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2
    • ぶーぶー
    • P700i
    • 05/10/30 10:54:04

    はじめまして&#x{11:F9D1};
    年は離れてるけど仲良くしてね&#x{11:F99F}; まだ住むとこも決まってないし、多賀城自体、車でとおりすぎちことしかないから、何があるとかがまだ全然わからないです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    確か、旦那は職場が、ジャスコが近くにあるとこって言ってたけど。
    五ヵ月の赤ちゃんなんて懐かしいな&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/10/30 10:26:40

    多賀城に住ンでるョー&#x{11:F8EE};
    あたしわ18で5ヵ月のちび♂だよお(&#x{11:F8A4};ノ∀`)oO&#x{11:F8F6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ