【ネタバレ】朝ドラ「なつぞら」

  • TV・エンタメ
    • 36
    • 香久矢まどか
      19/06/16 21:27:43

    >>35は字数最大制限数以内で後半も一緒に載せられたので「前半」は消し忘れただけです
    というか12週のネタバレの内容は今までに比べて少なめでしたわ。

    ☆第13週のネタバレ
    雪次郎が川村屋を辞めて俳優になる宣言をした
    蘭子の舞台を見て雪次郎は俳優になることを決めた
    手紙をもらった小畑家の雪之助、妙子、とよが東京にやって来た
    3人が到着した時は雪次郎はすでに川村屋から去り劇団で住み込みをしていた
    咲太郎から聞き出した雪次郎がいる劇団に乗り込むと、雪次郎は自分の夢を見つけたと語り始めた
    決意の固い雪次郎に雪之助は落胆するが、初めて自分のやりたいことを言ったのだと妙子は雪之助をたしなめる
    雪之助は結局、雪次郎を川村屋に連れ戻す(?)

    14週以降のネタバレは今のところ確認できませんわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ