【ネタバレ】朝ドラ「なつぞら」

  • TV・エンタメ
    • 109
    • 香久矢まどか
      19/09/08 17:35:37

    ☆第25週のネタバレ
    千遥が女将を勤める神楽坂の料理屋「杉の子」にやって来たなつと咲太郎は千遥が作る天丼で、幼いころに天丼を作っていたのは父ではなくて母だと咲太郎は思い出す
    千遥は別居していた夫(別の女と同居していた)と離婚が決まり千遥は「杉の子」と千夏を引き取る

    ☆第26週(最終週)のネタバレ
    昭和50年4月。優が小学校入学
    激務だったなつを心配した富士子が十勝から手伝いにやって来た
    「大草原の少女ソラ」が最終回となり、マコプロダクションで打ち上げ後、富士子は十勝に帰る
    なつ、坂場、優、千遥、千夏が十勝にやって来た
    十勝は嵐になり、危機的な状況から照男が牛たちを救い、泰樹は照男を褒め称える
    嵐の翌日、泰樹はなつを連れて荒れ果てた山田家のじゃがいも掘りに手伝いに行く
    泰樹は「自分の死を悲しむ必要は無い」となつに告げる
    なつと坂場と優が十勝の大草原を散策して十勝の青空を見上げてなつは未来に思いを馳せるのだった
    (おわり)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ