ク○ニされるとき

  • 下話
    • 432
    • 興国
      20/04/02 13:01:37

    またクンニされたいなぁ。
    最近コロナ怖いし舐め犬のお誘いも断ってる。

    2匹いるんだけど、舐め犬兼便器になりたいらしく、奴隷のように扱われることに興奮するみたい。
    数時間強制クンニさせて、ご褒美に口の中におしっこしてあげると喜ぶ犬たち。

    私は何もしなくていいし、ただの道具だからすっごい便利。
    また舐めさせたい。
    早くコロナ落ち着かないかなぁ。

    舐め犬、気が向いたときに呼ぶとしっぽ振って飛んでくるしすごい便利よ。

    みんなも探してみてー。
    でも挿入目的なの隠してるニセ舐め犬いるから気をつけてね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ