【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 13:11:42

    斉藤さん開花宣言きました。
    いいチームだなー。

    • 1
    • 20/02/05 15:26:06

    あげあげ↑↑

    • 0
    • 20/02/05 21:05:15

    東くん大丈夫かな?

    • 0
    • 20/02/06 16:43:30

    オープン戦、全然空席なくチケット取れず~
    公式戦でもないのに、非情過ぎる。

    • 0
    • 20/02/07 19:09:38

    明日は康晃がライオンのグータッチと世界一受けたい授業に出ますねー。楽しみ~♪

    • 1
    • 20/02/08 11:46:02

    あげぴょん↑↑

    • 0
    • 20/02/08 12:01:56

    こんにちは~(^^)
    コロナウイルス心配ですね。これ以上広がりませんよう願うしかないです。

    DeNAは8日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、風船を利用した応援を禁止すると発表した。7日には、阪神と中日が「ジェット風船」を利用した応援の自粛をファンに要請していた。

     DeNAは球団公式ツイッターで「新型コロナウイルスに関して、厚生労働省より感染症対策に努めるよう通達されていることに伴い、沖縄県内で行われる練習試合、オープン戦において、『スタージェット』等、風船を使用した応援を禁止とさせていただきます」と発表。「ご理解のほど、宜しくお願いします」とも綴っている。

     新型コロナウイルスの感染拡大の影響はNPB球団にも及んでいる。7日に阪神と中日が、オープン戦や練習試合での「ジェット風船」応援の自粛を要請。ただ、DeNAは「自粛」ではなく「禁止」という形でファンの理解を求めた。

    • 1
    • 4180

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 15:33:05

    東きゅん手術か。
    待ってるよ。

    • 1
    • 20/02/11 15:15:56

    あげあげ↑↑

    • 0
    • 20/02/12 12:42:30

    東くん早く帰ってきんしゃい。
    待っとーよー。

    • 1
    • 20/02/12 19:15:52

    心配です…


    DeNA、エスコバーが右膝負傷 13日から2軍キャンプへ
    2/12(水) 18:12配信 スポニチアネックス

     DeNAは12日、エドウィン・エスコバー投手が11日に宜野湾市内の病院で「右膝蓋大腿関節外側軟骨損傷」と診断されたと発表した。13日から2軍の嘉手納キャンプに合流する。

     エスコバーは昨季、リーグトップの74試合に登板して防御率2・51とフル回転してブルペン陣を支えた。今季も守護神・山崎につなぐセットアッパーとして期待されていた。

    • 0
    • 20/02/13 09:17:01

    ロッテの選手が同じ怪我で5ヶ月かかったらしい。
    心配。
    もう誰も怪我しないで。

    • 1
    • 20/02/13 12:03:59

    筒香選手、行ってらっしゃいませ!

    • 0
    • 20/02/14 17:55:53

    あげぴょん↑↑

    • 0
    • 20/02/15 09:45:56

    高橋礼に続き甲斐野も…
    侍投手の故障。
    康晃、今永気をつけて。

    • 0
    • 20/02/16 12:23:15

    あげあげ↑↑

    • 0
    • 20/02/16 13:59:47

    こんにちは~(^^)

    オースティン選手二打席連続ホームラン!
    期待してます!

    今日も頑張れ~BAYSTARS☆

    • 2
    • 20/02/19 16:31:46

    康晃きっと大丈夫だよね?

    • 2
    • 20/02/19 16:32:42

    やすあき選手、打球が左グラブ付近に直撃したみたいだけど大丈夫かな?大事に至らないと良いんだけど。

    • 1
    • 20/02/19 16:33:06

    >>4191 大丈夫と願いたいです

    • 1
    • 20/02/19 17:52:03

    ラミレス監督「康晃は重症にはならないと思う」
    ほんと?ほんとにほんと?
    信じるからね。
    早く続報だして。

    • 2
    • 20/02/20 11:31:00

    よかったー。
    康晃大丈夫だ。
    ほっ。

    • 0
    • 20/02/20 12:37:49

    >>4195 動画見て安心しました!

    • 0
    • 20/02/20 15:06:44

    DeNAが出陣式を3月7日に開催! 今年は新たなハマスタで
    2/20(木) 12:18配信 ベースボールキング

     DeNAは20日、3月7日(土)のソフトバンク戦で行う「HAMASTA NEW GENERATION GAME」の試合終了後、『横浜DeNAベイスターズ出陣式 2020』を開催することを発表した。

     これまでは『出陣式』は、横浜赤レンガ倉庫やJR桜木町駅前広場といった場所で行ってきたが、今年は新たな横浜スタジアムの完成を迎え、初めて本拠地で開催することが決定。記念すべき日に、ファンと気持ちを一つにしたいとの考えから、「HAMASTA NEW GENERATION GAME」開催日である3月7日(土)に行われる。

     なお、今回は試合後のハマスタで行われるため、当日の観戦チケットを持っていない方は観覧することができない。

    ▼ 『横浜DeNAベイスターズ出陣式2020』概要
    【日 時】3月7日(土)対福岡ソフトバンクホークス 試合終了後
    【場 所】横浜スタジアム
    【参加者】A.ラミレス監督、選手数名(※参加選手は当日のお楽しみ)

    BASEBALL KING

    • 0
    • 20/02/20 19:23:13

    【DeNA】東 トミージョン手術が無事終了 試合復帰までは1年以上か

    2/20(木) 18:10配信 スポーツ報知

     DeNAは20日、東克樹投手(24)が横浜市内の病院で「左肘内側側副靭帯再建手術」を行い、無事終了したと発表した。

     17年ドラフト1位で入団した東は1年目に11勝を挙げ新人王を獲得。しかし、そのオフから左肘の違和感を繰り返していた。2年目の昨季は4勝止まり。今キャンプは2軍スタートとなっていたが痛みが再発し手術を決断した。

     トミージョン手術は復帰まで1年以上かかるのが通例となっており、試合出場は早くても来年夏場となる見込みだ。

    • 0
    • 20/02/22 16:20:00

    あげあげ↑↑

    • 0
    • 20/02/24 09:41:20

    筒香打ったぞー。

    • 2
    • 20/02/25 18:35:04
    • 0
    • 20/02/26 21:36:53

    DeNA高城、1軍合流へ
    2/26(水) 20:50配信
    カナロコ by 神奈川新聞

     横浜DeNAの高城俊人捕手(26)が28日から1軍に合流する。

     代わりに山本祐大捕手(21)が2軍で調整となる。

    • 0
    • 20/02/29 10:19:07

    あげぴょん↑↑

    • 0
    • 20/02/29 10:30:47

    本日、雨天のため試合中止。

    • 0
    • 20/03/01 11:47:12

    2軍施設「DOCK」 練習見学禁止に 横須賀
    3/1(日) 5:00配信 カナロコ by 神奈川新聞

     横浜DeNAは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、神奈川県横須賀市夏島町の2軍施設「DOCK」での練習見学を3月1日から15日まで制限することを決めた。

     2月29日の練習後に「公園見学エリア」への立ち入り禁止を伝える貼り紙を掲示。豊島明好2軍マネジャー兼打撃投手は「残念だが、オープン戦が無観客試合で行われているので(DOCKでも)そうせざるを得ない」と話した。

    • 0
    • 20/03/02 10:47:23

    DeNA 遠征時の「原則外出禁止」発表 寮生も
    3/2(月) 10:18配信 スポニチアネックス

     DeNAは新型コロナウイルス感染症対策として、2日から監督や選手などチームスタッフについて遠征時は原則外出禁止とすることを発表した。

     不要な外出は控えるように言い渡し、寮生は原則外出禁止となる。

     また監督や選手などチームスタッフの家族について、体温37度5分以上、または倦怠感、だるさや咳が止まらないなどの症状がある場合は、チームドクターと連携して対応する。

     追加の対策などについては、今後の国内の状況により適宜判断する。

    • 0
    • 20/03/03 11:01:15

    あげあげ↑↑

    • 0
    • 20/03/03 11:06:50

    結婚、おめでとう

    • 1
    • 20/03/03 11:07:53

    ↓↓

    • 0
    • 20/03/03 12:24:36

    >>4208 飯塚選手、ご結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)

    • 0
    • 20/03/03 16:07:28

    外出禁止。
    ストレスたまるね。
    試合で爆発させてね。

    • 0
    • 20/03/04 12:20:48

    今日は高城がスタメンなんだね

    • 0
    • 20/03/04 15:42:43

    >>4212
    ピッチャーが濱口だから。

    • 0
    • 20/03/04 16:46:59

    >>4213 でも5回5失点じゃ課題が残るね。
    高城後がないからがんばれ!

    • 0
    • 20/03/05 13:05:21

    黒はんぺん最高か!

    • 0
    • 20/03/06 13:15:06

    DeNAが必勝祈願、佐野「一丸となって闘う」
    3/6(金) 11:36配信 日刊スポーツ

    DeNAが6日、神奈川・鎌倉市の鶴岡八幡宮で必勝祈願を行った。

    新型コロナウイルスの影響で、チームからはアレックス・ラミレス監督(45)佐野恵太主将(25)の参拝となった。ラミレス監督は「セ・リーグ、そしてCSを勝ち抜いて日本一になる決意を祈願してきました。同時にチームが1つにまとまること、こういう状況なので、まずみんなが健康でいられることを願わせていただきました」と話した。佐野は「チームメート、ファンの方と一緒に必勝祈願できなかったですが、一丸となって戦っていきたい。無事に開幕できて、チームもファンも本当に楽しめる野球ができたら。どんな状況でも100%準備して開幕に向かいたい」と決意を新たにした。

    この他、南場智子オーナー、三原一晃球団代表、岡村信悟球団社長、木村洋太副社長が出席した。

    • 0
    • 20/03/06 16:29:44

    ハマスタ“こけら落とし”のDeNA-ソフトバンクの一戦をDAZNがYouTubeで無料配信
    3/6(金) 13:55配信 Full-Count

     プロ野球は2月29日より新型コロナウイルスの感染拡大予防の観点から無観客でオープン戦を行っている。そんな中、いち早く球場に足を運びたいファンには朗報だ。6日、スポーツ・チャンネル「DAZN」は7日に横浜スタジアムで開催されるDeNA-ソフトバンクの一戦をYouTubeにて無料配信することを発表した。

     DeNA広報部は「横浜スタジアムは約3年にも及ぶ増築・改修工事が完了し、こけら落としとなる7日には『HAMASTA NEW GENERATION GAME』を予定していましたが、こちらも中止となり、新たな姿に生まれ変わった横浜スタジアムでの観戦を待ち望んでいたファンの皆様をお迎えすることができませんでした。しかし、この度DAZN様のサポートのもと無料視聴が可能となり、より多くのファンの方に観戦の機会をお届けすることが出来ることになりました。画面越しのファンの皆様の熱い応援が横浜スタジアムで闘う選手に届くと信じております。ぜひご観戦をお楽しみください」と、喜びのコメントを残した。

     また、DAZN VPアクティベーション&コンテンツの平田正俊氏は「コロナウイルスの影響をスポーツ業界も大きく受ける中、横浜DeNAベイスターズは1人でも多くのファンのみなさまに試合の模様を届けるため、映像の無料公開を決断され、DAZNは1メディアとしてこの想いをサポートします。DAZNで野球コンテンツを視聴しているファンも年々増えており、プロ野球オープン戦の全体視聴数は昨対比約1.3倍と、既に過去最高を記録しています。スポーツには多くの人に活力を、笑顔を届けられる力があると信じており、このようなときだからこそ、明日の試合も1人でも多くの方に視聴いただきライブコンテンツの興奮を味わっていただけたらと思います」とコメントした。

     生まれ変わった横浜スタジアムで行われる試合を誰でも無料でYouTubeにて観戦できるまたと無い機会になる。

    • 0
    • 20/03/06 16:54:44
    • 0
    • 20/03/06 16:54:49
    • 0
    • 20/03/06 16:55:01
    • 0
    • 20/03/06 16:55:01
    • 0
    • 20/03/06 16:55:01
    • 0
1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ